ガチャガチャ新製品のご紹介。


 

こんにちわ、こんばんわ。

 

キャプテンです。

 

今日は先日新しいガチャガチャが入りましたのでそちらをご紹介。

 

・しあわせスイーツ 1回¥300-

スイーツデコですね~。

机の上にちょっと置くのにいいかもしれませんね。

全6種類です。

 

・ドラゴンボール超 アルティメットデフォルメマスコットバースト24 1回¥200-

人気アニメドラゴンボールのデフォルメストラップです。

バースト24ということはこれで24弾ということでしょうか。

長いシリーズですね。

悟空やブロリーなどの人気キャラクターが収録されております。

全5種類です。

 

・マグネイーター 1回¥200-

マグネットに反応するスライム(?)です。

気になったので・・・

 

1回やってみました。

 

中身はこんな感じ。

スライムに貼るシールと、本体(?)、あとは磁石が付いてきます。

 

本体であるマグネイーターさんは袋に入っていて開けるとなんか嗅いだことのある匂いが・・・

そしてこの伸びる感じ・・・

 

「あ、これ練り消しだ・・・」

 

練り消しに砂鉄が入っているので磁石に反応して伸ばしたりして遊べます。

 

マグネイーターさんに磁石をくっつけて放置すると・・・

 

 

 

 

ちょっとずつ捕食していきます。

これはこれで見ていてちょっと面白いです。

 

このマグネイーターさんに付属のシールを貼るとどっかで見たことのあるあいつっぽくなるのですが、

この状態で磁石を捕食させると

崩壊してしまうので気をつけましょう。

 

以上ガチャガチャの紹介でした。

 

さよ~なら~。

Comments are closed.