ウェザリングマスターでウェザリングPart.2 /遊戯王再入荷しました


 

Hello!

キャプテンです。

 

 

DSC_98253_R

前回のブログでタミヤのウェザリングマスターFを使用しウェザリングを行いました。

(前回のブログはこちら)

 

 

DSC_9827_R

 

タミヤウェザリングマスターBセットのススとサビを使います。

 

 

DSC_9830_R

ススで全体を汚していきます。

 

前回でも書きましたがやりすぎはよくないのでほどほどにしましょう。

 

ススだけだと黒いだけなのでアクセントとしてサビを少し使いました。

 

 

DSC_9839_R

完成したのがこちらです。

難しいことは考えずに「この辺汚れてそうだな」と思う箇所を汚していきました。

DSC_9840_R DSC_9841_R

 

DSC_9843_R

 

ウェザリングをきちんとやるのは初めてでしたが初心者の自分でもそれっぽくできました。

 

みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ウェザリングは終わりましたが、まだメイン武器のレンチメイスの塗装終わってないのに気付いたのではやく塗装をしなくては・・・

 

 

??遊戯王再入荷しました??

一月に発売し、すぐに完売しました遊戯王アークファイブ オフィシャルカードゲーム「シャイニング・ビクトリーズ」が再入荷いたしました!

jacket

遊戯王アークファイブ オフィシャルカードゲーム シャイニング・ビクトリーズ 

販売価格 \154-  

 

遊戯王、昔よくやってて今度映画もやるのでまたやろうかなぁとか思ってたり・・・

僕は王道を行くブラックマジシャンデッキでまた遊びたいですねぇ?

 

 

ではでは今日はこの辺で

さよーならーー(>ω<)ノシ

 

 

 

Comments are closed.