むせる。ガシャプラボトムズ!


 

 

 

こんにちわ、こんばんわ。

 

キャプテンです。

 

今日は!

プラモショップのブログではありますが!

プラモショップの商品ではなく!!

本店にある商品のご紹介!!

 

それがこちら!!

 

・バンダイ ガシャプラ 装甲騎兵ボトムズ 1回\400-

発表されたときにSNSなどで話題となったボトムズのガシャプラが本店に入荷しておりました!!

全5種類でラインナップは

スコープドッグノーマルカラー/メルキア軍カラー/ウド編バトリングカラー)と

ブルーティッシュドッグスコープドッグ ウエポンセットです。

ガシャポンだけどプラモデルのような組立が楽しめるということで・・・

1回トライ!!

出たのはウド編のバトリングカラー!

最近のはカプセルの色で色分けされているようですので出た瞬間にわかりますねw

ガシャポンですが思ったよりもボリュームがすごい!!

しかもターレットレンズはしっかりとシルバーで色分けがされております。

さらにさらに~~!

ちゃんとパイロットもいます!!

これはむせる()

そしてこれが完成品!

組立て時間は20分ほど。

指でもランナーからパーツを取り外せますが、

ニッパーがあると綺麗に組み立てることができますよ~。

関節の可動はできませんが腕、足自体を動かせることは可能です。

正直武器がないので少しさびしいですが、

スミ入れやウェザリングなどをやるとかなりイメージは変わるんじゃないかと思います。

スコープドッグの特長でもあるターレットレンズは回転させることが可能です。

レンズの中までは塗装されていませんが

先日紹介しましたHIQパーツの円形メタリックシールを貼るとかなりアニメのイメージに近づくかと思いますよ~。

先程のパイロットさんは頭部パーツを取り外すことで見ることができます。

400円という価格でここまで作り込まれているのは素直にスゴイと思います。

※ブルーティッシュドッグだときちんとパイロットも女性になっているそうです。

 

 

4機で飾ったり、本格塗装したり、

関節の改造をしたりといろいろとやれることは多そうですね。

自分も時間があったら塗装してみようかと思います!

ボトムズファン必見のアイテムのご紹介でした!!

 

それともうひとつこんなガシャポンも!!

・バンダイ ガシャポン戦士 SDメカ・ロボ消し リビルド1 1回¥200-

エルガイム・ダンバイン・ザブングルの3作品のロボ消しのガシャポンです!

当時のガシャポン戦士のフォルムというのが非常に懐かしいのではないでしょうか?

ラインナップは6種類で赤・青・白の3つのカラーバリエーションがございます!!

どの作品も人気がありますからこちらも即完売の可能性アリ!?

気になる方はぜひやってみてくださいね~!

 

 

ではではこの辺で!

プラモショップからでした!

Comments are closed.