ぷちゅあらいずのサンプルが来ました/新製品のお知らせ


 

 

ども、キャプテンです。

・バンダイ ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 千歌・梨子・曜 

販売予定価格\1.749- 27日入荷予定

今週発売のぷちゅあらいず?ラブライブ!サンシャイン!!のプラモデルのサンプルが届きました。

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場するキャラクターのデフォルメフィギュアを作ることができちゃいます。

今回は二年生の千歌・梨子・曜ですね?。

この中から一人を選んで組むことができます!

今月は二年生のキャラですが二月には一年生三月には三年生のキットが出ますよ?。

?

中身はこんな感じ。

通常プラモデルは工具を使いますがこのキットは手で簡単にパーツが切り取れるようになっているので道具を持ってない方でも組み立てることができます。

もちろんよりきれいに作りたい方はニッパーなどを使っていただければと思います。

色分けもされているので素組でもOK!

目も口などもシールを貼るだけ!

簡単にかわいいデフォルメフィギュアが作れちゃいますよ??!

完成したら写真載せさせていただきますね?。

 

そういえばサンシャインは今週の土日で1stライブがありますね。

自分はお仕事ですのでそのうち出るであろうBDを見たいと思います。

また平日にライブやってくれないかなぁ・・・・・・・

 

お次は新製品のお知らせ。

・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 岬明乃 販売価格\5.000-

アニメ「ハイスクール・フリート」より主人公である岬明乃のねんどろいどが入荷しました。

アニメに登場するマスコットキャラ(?)である五十六も付属していますよ?。

とてもかわいい(小並感)

凛々しいお顔を再現できる表情パーツも付属しています。

付属の羅針儀と一緒に置いてあげると雰囲気が出ていいですね?。

こちらが付属品。

晴風の模型や双眼鏡、帽子などなど。

帽子にはちゃんと名前が入っています。

芸が細かい・・・

 

お求めの方はお早目にどうぞ?。

 

では今日はこの辺で。

さようなら?。

 

Comments are closed.