でっかいユニコーンガンダム!!


 

 

こんにちわこんばんわ、キャプテンです。

今日は~~

 

今週金曜に入荷予定のバンダイのメガサイズモデルユニコーンガンダムのサンプルが届きましたよ~。

メガサイズといえばガンダムやシャアザクなどが出ていましたがお台場ユニコーンにあわせてユニコーンガンダムも登場です。

お台場のユニコーンガンダムもだいぶ出来ているそうですね。

サイコフレーム部分はLEDで再現だと思うので時期によっては覚醒バージョンなんかもあるのかな?

完成したら見に行きたいなぁ~。

バンダイのでっかいキットということで例のごとくパーツもでかい!!

わかりやすいのはこのライフルとシールド!

1/48スケールなのでPGのユニコーンより大きいです!

(PGは1/60スケールです)

全高は452mm!

変形はできませんがその分組立はPGより簡単です。

このキットはパーツを手で簡単に取ることができるので道具いらずで組み立てることも可能です。

面白いなぁと思ったのは一部のランナーのみですがランナーにつけたままの状態で

同じランナーをくっつけると切り離さずにパーツが完成するというもの。

このスケールならではの組立方法ですねぇ。

とりあえず片足まで組み立ててみました。

もうこの時点でHGの全高を超えていますw

手元にあったのでペンと比較。

完成したら、どこに飾るか迷ってしまいますw

大きいですがパーツ数はそんなにないんですよ~。

夏休み最後の思い出としてお子さんと組み立ててみてはいかがでしょうか?

メガサイズ 1/48スケール ユニコーンガンダム(デストロイモード)

今週25日(金曜日)入荷予定となっております!

販売価格は\9.720-を予定しております!

また、ユニコーンガンダム以外にも

ぎゃん子さんやフィギュアライズバストの初音ミク、合体できるメカコレのウルトラホーク一号α、β、γなどが入荷予定となっております!

皆様のご来店お待ちしております!

 

ではこの辺で。

明日24日(木曜日)は定休日となっております!

金曜日にまたお会いしましょう!

 

プラモショップからでした!

Comments are closed.