「勝利の法則は決まった!」仮面ライダービルドサンプルご紹介!!


 

こんにちわ。

 

こんばんわ。

 

キャプテンです。

 

本日は~

今月発売予定のこんなキットをご紹介~~!!

 

・バンダイ Figure-rise Standard 仮面ライダービルド ラビットランクフォーム

7月27日入荷予定 販売予定価格\2.916-

大人気「仮面ライダービルド」のプラモデルでっす!!

仮面ライダーのプラモデルは久しぶりの発売ですね~。

ドラゴンボールと同じブランド「Figure-rise Standard」での登場となりますよ~~!!

 

さっそく中身を見ていきましょう。

ランナーは全部で5枚。

比較的作りやすい枚数かと思います。

左上の透明なランナーはディスプレイスタンドになります。

別途用意しなくていいのはありがたいですね~。

変身に使うアイテム「フルボトル」と目はクリアパーツとなっております。

見づらいですがフルボトルは赤と青でデザインが別になっています。

ベルトもしっかりと再現されております。

シールです。

二枚付属しております。

綺麗に貼る為にもピンセットがあったほうが良いですね~。

黒い方のシールは剥がすと接着面である裏側が銀色になっており、

目のパーツの裏側に貼ることにより目を輝かせることができます。

 

 

 

こちらが完成品となります。

今回は素組となっており、

ベルトや足、背中などの色分けは全て付属のシールを使用しました。

バックルにはしっかりとボトルホルダーを装着しております。

ベルトのレバーは回転させることが可能となっております。

お次は付属品のご紹介。

ハンドパーツです。

右手4種類、左手2種類となっております。

ビルドの武器であるドリルクラッシャーです。

真ん中のメーターなどもシールで再現可能です。

もちろん変形も差し替えで再現できますよ~~。

 

ディスプレイスタンドです。

角度、高さなどの変更が可能です。

スタンドがないと難しい走っているようなポーズや片足立ちもできちゃいますし

仮面ライダーと言ったらライダーキック!!

必殺技である「ボルテックフィニッシュ」も再現できます!!

Figure-rise Standardならではの広い可動範囲のおかげで様々なポージングができ、

動かしてて楽しいキットですね~。

(実際かなり動かして遊んでいた)

 

そして~~

ビルドといったらこのポーズ!!

専用のハンドパーツが付属してますので再現可能ですよ~!

店頭のショーケースにもこのポージングで展示していますので

よければご覧ください~。

 

「Figure-rise Standard 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム」

7月27日入荷予定!

販売予定価格\2.916-となっております!

 

御予約も受付中ですので必ずゲットされたい方はぜひ~~!

 

ではでは今日はこの辺で。

プラモショップからでした。

 

 

 

Comments are closed.