【お客様の作品ご紹介】アオシマ 1/32 令和元年(大型冷凍車)


 

こんにちは、メーメーです。

今日のブログはお客様の作品ご紹介です。


お客様がアオシマのバリューデコトラシリーズ「令和元年(大型冷凍車)」をオリジナルカラー&手を入れて完成されました。
デコトラは1/32スケールとはいえ大きなキットですので完成すると迫力満点です。


ボディのカラーリングですが全体をOD色で塗装され屋根は黒塗装、手書きの文字がアクセントとなってます。
ちなみに手書き文字はの「神州男」は日本男児を表しているそうです。


正面の窓ガラスにはキットの特長となっているロゴが貼りつけてあります。


キットの改修ポイントは
・リアの荷室の車高がアップ。
・シャシーが赤いフレームにゴールドのラメ塗装。
・ヘッドライトにメッシュ追加。
などなどこだわりの作品となっています。

完成品は店内のショウウィンドウに展示させていただいてますのでご来店時ぜひご覧になってくださいね。

 


・アオシマ バリューデコトラシリーズ 1/32 令和元年(大型冷凍車) 販売価格¥5.742-

また、ベースとなった「令和元年(大型冷凍車)」は現在、絶賛発売中!
こちらもあわせてご紹介です。

 

 

ケイ・ホビープラモショップではお客様の作品を展示させていただいてます。
詳細につきましてはケイ・ホビープラモショップ内リンクや店頭にてご説明させていただきますので遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

では、今日はこの辺で。。。。
メーメーでした。

 

 

 

Comments are closed.