タミヤの1/35戦車補充&タミヤからビン入りラッカー塗料が出ます


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

タミヤの1/35MMシリーズの補充を行いましたよ~。

人気の10式やチハなどなどいろいろ再入荷致しましたっ!

映画も公開が予定されているガルパンの登場戦車も可能なかぎり入れました!

少し前に再販があったKV-2は残念ながら在庫切れとなっていました。

また再販してくれませんかね・・・?

先日発売されたブルムベアの後期型も再入荷しておりますッ!

入荷した際はすぐに完売となった商品ですのでお求めの方はお早目にどうぞ!

 

タミヤ繋がりでついにビン入りのラッカー塗料が発売となりますよ~!

待っていた人も多いのではないでしょうか?

第一弾は15色で12月上旬発売予定となっております!

第一弾からいきなり海軍系のグレーを入れてくるあたりタミヤっぽいなぁ~w

発売が楽しみですね~。

 

 

ではでは、

この辺で!

プラモショップからでした!

 

 

Comments are closed.