今月の月末MAXのご紹介でっす!!


こんにちは&こんばんは!!プラモショップのベッキーです!!本日もラジコンコーナーではなく、プラモショップにて「お店番」していますよ。今日もがんばってお仕事しましょうね!

さて、本日はブログのタイトル通り、毎月恒例「月末MAX」のご紹介ですよ。
気になる内容ですが・・・

画像 137

ヤマさんの本気具合がすばらしいですね!!!まるでアイアンマンみたいだ!
でも・・「お得」なだけじゃお客様に説明できませんよ・・撮り直ししましょう!!

画像 139
画像 138

さらに「本気具合」が上がりましたね!!
そんな一月の月末MAXは「フィギュアをレジにて表示価格より10%オフ!」
に決定しましたよ?!!特価商品も10%オフの対象になっていますよ!!
※ごめんなさい。下記のタグが付いているのは対象外となっております。
画像 147

画像 142
もちろん、ロボット魂とかのロボット物も月末MAX対象です。
画像 149
この前出たばかりのフィグマの「ガッツ」もここから10%オフ

グッドスマイルカンパニー Figma ガッツ 鷹の団Ver.

通常店頭価格3,799円

がっ

月マックス価格3,420円

ギャー、ケイホのバイヤー死んじゃうぅ?。

画像 150画像 151
江頭や、冒頭のポーズでおなじみのアイアンマンも10%オフ。

画像 148画像 144
国内未発売の貴重な仮面ライダーフィギュアもその他もろもろ。
画像 145
そして、とくに注目なのは・・・・。この特価シールがついている商品いつも特価ですが、さらにここから
10%オフってことは?

画像 146
いつも1749円ですが、ここからさらに10%オフで

1,575円 ギャー、た・い・へ?ん!

さ・ら・に、フィギュア以外にもこっそり日替わり月末MAX対象商品を設けてあります!!
※日替わり月末MAXの商品には、月末MAXのタグを貼り付けています。
対象商品は前日のブログ内で発表?ぉ!
ちなみに明日は

バンダイ 1/100 サザビーVer.Ka

20%オフの6,804円
画像 152
明日限りの限定価格の20%オフ
お客様のご来店をお待ちしております。

それではプラモショップからの本日のお知らせでした!!
ありがとうございました!!

画像 141

 

先日のブログで活躍したヤマさん作「レヴェントン」かっこいいですねぇ?!!

Comments are closed.