続・ファルコンを・・・光らせたいッ!!


 

前回のプラモブログ!!(ラブ○イブ風)

 

 

バンダイのミレニアムファルコンのリアエンジンを光らせようとして、

お店にある一回二百円のガシャポンでなんとかしようとしたのである(雑)

CIMG3392

・ガシャポン システムサービス株式会社 ミニバルブ 1回200円

 

CIMG3393

↑光らせるためのキーアイテム←

 

CIMG3394

↑キーアイテムを入れるにはこの壁みたいなパーツが邪魔なのでなんとかしよう

 

 

はろー、キャプテンです。

 

CIMG3394

昨日の続きですがまずはここをなんとかします。

 

なのでニッパーで無理やり切ってやすりがけしました

CIMG3400_R

おがっち「ルーター使えばいいじゃん」

キャプテン「持ってない(^p^)」

 

CIMG3401_R

ライトをセット!

 

そして閉じる・・・

 

CIMG3404_R

おー入った入った

 

そして!!!

 

 

 

CIMG3395_R

光った!!!

 

 

art-1510-starwars-sub3

映画と同じだ!!

 

CIMG3397_R

わかりやすいように暗い部屋でも!

暗い部屋だと分かりやすいですがファルコンが透けてますねw

 

しかしこれにはいくつかの弱点があります。

ライトをつけるにはいちいちファルコンを開けたり閉めたりしなければいけない・・・

そしてすぐに暗くなってしまう・・・

 

一応今回の企画はあくまでも光らせることなので今回はここまでにしておきますが、

時間がある時にでも直したいですね。

 

 

 

それでは

 

さよーならー(>ω<)ノシ

 

??おまけ??

CIMG3366_R

別の方法でも光りました

 

さぁ、いったいなにを使ったでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3367_R

↑答・おがっちのライト

 

?

Comments are closed.