ミレニアムファルコンの近況?その2?


どうも、キャプテンです。

 

今朝起きたらのどが痛くて痛くて・・・

あったかい服で昨日も過ごしてたはずなんですが、

やはり夜遅くまで作業せずにはやく寝なさいっていうことなんでしょうか・・・

早く治したいです。

のどの痛みを治すにはいったいどういう風にすればいいかいつも悩みますが、

長ネギ大好きキャプテンはいつもうどんに大量のねぎをトッピングしてなんとかしようとしてます。

よく長ネギとしょうがは治すのに効果的って聞きますが実際どうなんでしょうか・・・

とりあえず帰りにスーパーで生姜湯と長ネギを買ってこうと思います。

 

 

さて、話を戻して・・・

今日もファルコンの事についてです。

 

 

やっと今日デカール貼りが終了しました。

DSC_9338_R

DSC_9337_R

デカール貼りチカレタ・・・

 

デカールを貼った後はドライブースに入れて3時間ほど放置・・・

 

で!

今日はファルコンを「飛行状態」から「着陸状態」にしてみようと思います。

着陸状態にはパーツを差し替えることで再現できます。

 

ってわけでさっそく着陸状態にさせたファルコンがこちら!

DSC_9339_R

DSC_9340_R

 

飛行状態で飾るしか考えてなかったのですが、着陸状態もなかなかいい感じです!

 

これは「フォースの覚醒」のファルコンですが、

デス・スターに着陸した時のジオラマとか作ってみたいですねw

sw3

↑こんな感じ

 

ちなみにジオラマ製作はまだしたことがありません・・・←おい

 

 

 

DSC_9338_R

 

パーツの差し替えで昇降口の開閉も出来ます!

小さなことですが映画ファンにはたまりませんね!

 

 

DSC_9341_R

またこのキットには同スケールのキャラクターたちが付属します

(左からBB-8、レイ、フィン、ハン・ソロ、チューバッカ)

うーん小っちゃいこと小っちゃいこと・・・

さすがにこれの塗装は・・・

 

時間があったらやろうと思います!←

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

さよーならー(>ω<)ノシ

 

 

 

Comments are closed.