2018年!あけましておめでとうございます!&ディープストライカー予約開始!


 

 

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日より本店では福運試し大抽選会が行われております。

2.000円お買い上げごとに抽選券を1枚、500円お買い上げごとに補助券を1枚お渡ししており、

抽選券1枚又は補助券4枚1回福運試しができます!

今年も豪華景品をご用意いたしましたのでぜひご参加くださいね~!

抽選会は本日から1月5日まで開催!

抽選券の配布も5日まで行っておりますよー!

また、本日から3日までは営業時間が

10時から18時までとなっておりますのでご注意ください!

 

 

 

さてさて、

2018年になりましたね。

バンダイからは予告通り新製品の発表がありました。

・バンダイ MG 1/100 PLAN303E ディープストライカー 

販売予定価格\19.440-

予想的中!

発表はディープストライカーでした!

(センチネルという時点でディープストライカーと思う人がほとんどだと思いますが)

MGの200体達成記念ということでついにMG化!

200番目ではないんですねw

複雑なデザインで立体化が難しいと言われていましたが、

メッシュパイプやメッキ加工などがされており、

記念キットにふさわしい出来になっていますね。

Sガンダムも新規パーツとなっておりますよ~。

 

現在ご予約受付中です!

今回も予約特価を設けましてご予約頂いた方には

予約特価\17.280-(税込)でのご提供とさせていただきます!!

ご予約はお気軽にスタッフまでどうぞ~!!

 

 

ではでは、この辺にて!

キャプテンでしたー!

さようならーーー!

 

Comments are closed.