RGユニコーン・・・?/サイコロ割引は明日までです。


 

 

どうも、こんにちわ。

こんばんわ。

 

キャプテンです。

 

 

バンダイさんの公式ツイッターがこんな画像を乗せていました。

うん、この後ろ姿はユニコーンガンダムですね。

これは来週のホビーショーで展示があるんじゃないかな??かな??

「可能性」への挑戦と謳ってるので変形するんでしょうね~。

1/144で完全変形はRGゼータガンダムがありましたがパーツの破損という問題点がありました。

個人的にはMGでも破損しそうになったことがあるのでそこが心配ですね~。

今年の秋くらいにはお台場にユニコーンが立つらしいのでそれに合わせての発売になるのかと思われます。

プレバン限定の可能性が高いですがバンシィやフルアーマーユニコーン武器セットなんかも出そうですね~。

 

 

去年のペースを考えたら12月くらいにもう一つRGを出してきそうな気もします。

もしかしたら発表されるかもしれませんね~

 

<私の機体が出るのだろう?

 

なにが出るかな?(発表されない場合もあります)

 

<私の機体が出るのだろう??

 

なにが出るかな??(発表されない場合もあります)

 

 

キュベレイ好きとしては出てほしいですがキュベレイはHGが出たばかりなのでまだむりでしょうね~。

無難なのは早すぎますがバルバトス・・・?

νガンダム、サザビーは「GUNPLA EVOLUTION PROJECT」のRG枠として出してきそうなのでこちらは数年後にでるかな~と。

 

 

なんにせよすべては来週のホビーショーでわかること!

楽しみに待ちましょう!

 

さてさて、早いものでGWも明日で終了ということになりまして・・・

最大10%オフになるサイコロ割引

プラモショップで行われたキャンペーンも明日までとなります~。

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

では今日はこの辺で。

さようなり~。

Comments are closed.