HGティルトローターパックのご紹介!


 

どーもこんにちわ!

こんばんわ!

 

キャプテンです。

 

梅雨ですねぇ・・・

関東は今日から梅雨入りらしいですよ?

今日からしばらくは雨マークがついてますね。

しかも?

台風4号さんも出てきてしまったとかなんとか。

明日は曇りらしいのでなんとかロードのパンクを修理して

サイクリングに行きたいものです・・・w

 

さてさて!

本日は!!

・バンダイ HG1/144 ティルトローターパック 販売価格\777-

先日入荷致しましたバンダイのHGティルトローターパックのご紹介でっす!

グリモアレッドベレー強化用パーツということで

こちらもミリタリー感あふれるカスタマイズパーツとなっております。

 

完成させたものがこちらです。

緑の成型色はグリモアレッドベレーと同じ色となってます。

ミサイルポッドやチェーンソーなどの武器がついております。

 

ここのプロペラ部分はくるくると回転してくれます。

モーターとか仕込んで動かせるようにしたら面白そうだななんて思いますw

このままでもディスプレイできますがカスタマイズパーツですので

グリモアレッドベレーに装着してみましょう!

ガッシーン!!

とこんな感じになります。

フルアーマーグリモアレッドベレーという感じでしょうか。

一気にかっこよさが増しました。

チェーンソーはアームを伸ばせばこんな感じで持たせることが可能です。

ただアームがそこまで長くないので持たせた状態での可動は狭いです。

 

 

ティルトローターパックについているキャノンは3mm軸で、

グリモアレッドベレーのビームライフルの穴に装着することが可能です。

銃口は閉じてしまっているので気になる方は加工ですね!

 

ミサイルポッドも肩などに装着可能です。

ビルドダイバーズシリーズは3mm軸がほとんどですので

様々な箇所に取り付け可能となっております。

ダブルオーダイバーガンダムにも取り付け可能です。

バックパックについてるツインドライブシステムを取り外すことで装着可能です。

簡単にイメージをガラッと変えることができますよ~!

 

一部HGUCにも取り付けは可能です。

陸ジムの場合はグリモアレッドベレーのバックパックごと取り付けてみました。

一応装着できておりますが少し無理やり感があります。

少し軸を細く加工してあげるとすんなりと取り外しが可能となりそうです。

 

 

 

そんな感じでHGティルトローターパックのご紹介でした!

カスタマイズパーツですのでグリモアレッドベレーはもちろん、

紹介したように他のHGのキットに装着して自分だけのオリジナル装備を楽しんでくださいね!

 

ではでは今日はこの辺で!

明日7日(木曜日)は定休日となりますのでご注意くださいませ。

 

以上、プラモショップからでした!

 

 

 

Comments are closed.