月マックスのお知らせ/ V2完成しました


はろー、キャプテンです。

 

 

昨日久しぶりにPS4を起動しました。

理由はですね・・・

 

 

97ea4f7810ad4306084ff73b07d33a50_R

このドラクエビルダーズの体験版をやるためです。

 

RPGというジャンルはどちらかというと苦手分野なので

ドラクエシリーズ自体あまりやったことはないのですが、

このゲームは今までのドラクエとは大きく違い、

ブロックで出来てる世界でブロックを使い、

家や武器などいろんなものを作っていくというゲームなんですね。

 

もちろんドラクエなのでシリーズおなじみのモンスターなんかも出てました。

買う予定はなかったのですが、体験版をやってみて欲しくなってしまいました。

 

 

さてさて、本題に移りましょう。

 

月マックスの期間に入りました!

DSC_9421_R

今月は「タミヤ製品全て10%オフ」です!!

プラモショップ内のタミヤ製品を全て10%オフさせて頂きます!!

 

なので

DSC_9422_R

タミヤのニッパーなどの工具や、

DSC_9429_R

スプレー、

 

DSC_9427_R

塗料はもちろん、

 

DSC_9423_R

DSC_9425_R

DSC_9426_R

タミヤのプラモデルも10%オフになります!!

この機会に欲しかったタミヤ製品を、どうぞ!

 

※本店で取り扱ってるタミヤ製品は対象外となります。

 

話は変わって、

先日からちょっとずつ作ってましたMG V2ガンダムが完成しました!

 

DSC_9420_R

さっそく店内のショーケースに飾るのでぜひご覧になってみてください!!

 

それでは今日はこの辺で。

 

そういえばエアガンで有名な東京マルイさんから

バイオハザードではおなじみのサムライエッジのガスガンが出るらしいですね。

 

CZXjmpfVAAATUin

またこうやってほしいものが増えていく・・・

 

我慢だ・・・我慢をするのだ・・・

 

ではでは

さよーならー(>ω<)ノシ

 

Comments are closed.