日曜日!キシリアザク再入荷しました!


 

こんにちわ、こんばんわ。

ここ最近カレーばかり続いていてさすがに飽きてきたキャプテンです。

夕飯カレー →朝カレー →また夜カレー →次の日の夜カレーハンバーグ・・・

そろそろ別の物が食べたいです・・・w

 

さて、本日は~

 

 

MGのジムスナイパーカスタムのサンプルがそろそろ完成しそうですよ。

明日にはショーケースに入っているのではないでしょうか?

MGジムスナイパーといえば個人的にはケロロ軍曹の劇場版にVer.Kaのジムスナイパーカスタムが出てたのを覚えてます。

あの頃はまだ幼くてっきり発売中のやつと勝手に勘違いしていろんなお店を探したのも思い出します・・・w

↑ジムスナイパーカスタムのボックスアート。当時の人には懐かしいのかと思います。

MGジムスナイパーカスタムは10日入荷予定ですよ~!

 

 

さてさて本日は~

日曜日ですが商品が再入荷致しましたのでそちらのご紹介です。

・バンダイ HG 1/144 ザクⅠ(キシリア部隊機) 販売価格\1.652-

お待たせいたしました!

ジ・オリジンのザクⅠ(キシリア部隊機)が再入荷致しました!

入荷した際即完売となった人気商品!

マシンガンやシールド、バズーカなどが付属しますよ~!

 

・バンダイ HG 1/144 トールギスⅢ 販売価格\777-

「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」の人気機体トールギスⅢのキットです。

当時のHGのキットですので成形色は白一色、一応シールは付属しておりますが塗装必須のキットとなっております。

といっても機体のメインカラーが白ですので必要な塗料もそれほど多くなく、

作りやすいキットかと思いますよ~

HGACでウイングガンダムなどが出ているのでその流れでトールギスなんかも出てほしいですね~。

 

・バンダイ HG 1/144 ウイングガンダムゼロカスタム 販売価格\972-

ウイングガンダムゼロカスタムも再入荷しております。

HGだけではなく今ではRGやハイレゾモデルでも出ている人気者ですね~。

やはり羽はかっこいい・・・

こちらはトールギスⅢと違い成形色で色分けがされているので素組でも設定に近い色になりますが、

塗装をお勧め致しますよ~。

トールギスⅢとウイングガンダムゼロカスタムはあまり再販がされないキットですので

お求めの方はお早めにどうぞ~。

 

ではでは今日はこの辺にて。

プラモショップからでした。

 

 

Comments are closed.