新製品!


 

 

こんにちわこんばんわ、

キャプテンです。

 

本日は金曜日と言うことで新製品が入荷致しました。

・バンダイ 1/144 ガンダムウヴァル 販売価格\1.360-

アニメは先日最終回を迎えましたが外伝である「月鋼」はまだまだ続く!!

ということで「ガンダムウヴァル」入荷致しました。

如何にも敵のMSというデザインですね~~。

そういえばガンダムフレームって全部で72体あるって設定でしたがもしかして外伝のほうで全部回収するのでしょうか?

全部キット化は難しいでしょうが、そこはちょっと見てみたい気持ちがありますw

 

・タミヤ 1/35 イギリス歩兵戦車 バレンタインMk.Ⅱ/Ⅳ 販売価格\3.693-

タミヤからはイギリスの戦車であるバレンタインが入荷致しました~。

最近常連さんに「もう戦車は作らないんですか?」とご質問をいただいたのですが

「作りたい!でも時間がない!」というのが本音です。

戦車楽しいんですけど時間がかかってしまいますのでなかなか作れないでおります・・・

(ずっと前に買ったチハですら詰んでいる状態)

コンプレッサーだけは家にあるのでエアブラシやその他の工具も揃えて作れるような環境にしたいですね・・・

 

最後に再入荷のお知らせ~!

マックスファクトリーの1/72ダグラムシリーズのキットが再入荷しております!

ダグラムにはボーナスパーツとしてミサイルポッドが付属しております!

お求めの方はお早目にどうぞ!!

 

ではこの辺で!

さようなら~~。

Comments are closed.