新製品と宇宙戦艦ヤマト2199のメカコレ再入荷


 

 

こんにちわ、

こんばんわ。

キャプテンです。

 

 

前回

「HGセブンソードとRGダブルオーライザーを使ってなんか作るぞ~~!」

なんて言いましたね。

やろうとしてたことは簡単に言えばRGでセブンソードっぽいなにかだったんですよ・・・。

(言われなくても予想はできてた)

 

 

それで、思い出したんですけど・・・

 

RGセブンソードはプレミアムバンダイで販売されてましたね・・・

 

すっかり忘れてました・・・

 

自分の記憶力の無さには驚きます。

 

ぁぁ、考え直さなきゃ・・・

 

 

さてさて・・・

 

本日は金曜日と言うことで新商品が入荷いたしました。

 

・バンダイ HG 1/144 ガンダムトリスタン 販売価格\1.458-

いやぁー、早い。

小説が去年始まったかと思えばもうアニメ化ですからねぇ。

ユニコーンのあとの話ということでまた宇宙世紀物がOVA・・・

個人的にはやはり地上波で放送していただきたいですなぁ。

というわけでトワイライトアクシズからガンダムトリスタンのHGが入荷致しました。

小説の方をまだ読んでいないのでこの機体に関する知識はありませんが

わかることはアレックスをベースにしたガンダムということです。

後ろのバックパックはMk2のものですしこの機体はいったいなんなんですかね。

アニメは6/23からガンダムファンクラブにて独占先行配信予定。

あぁ、ファンクラブに登録するか悩む・・・

 

・バンダイ 1/72 VF-31改 ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)デカルチャーVer. 販売価格\5.346-

 

マクロスΔのヒロインフレイア・ヴィオンのデカールが付いている1/72スケールのジークフリードです。

またハヤテ専用の騎士のマークも付属しているのでフレイアのデカールを使えばデカルチャーVer、騎士のマークを貼ればVF-31改と2つのパターンが楽しめちゃいます。

サンプルは、頑張ってフレイアデカールを貼ってみようと思います。

 

 

最後に再入荷のお知らせです!

宇宙戦艦ヤマトのメカコレが再入荷致しました~。

数か月前にも再入荷しましたが即完売となりました。

ヤマトのメカコレは一つ\388-と低価格ながらその高いクオリティで人気のあるシリーズですね~。

今回は早い段階での完売が予想されますのでお求めの方はお早めにどうぞ!

 

 

ではこの辺で。

 

さようなら~。

Comments are closed.