可 能 性 の 獣 /ユニコーンコーナー出来ました


 

 

mv_pad

鉄血のオルフェンズという作品が10月から始まり次回で終わりを迎える。

早いなぁ・・・

あっという間・・・

 

6652676d

早すぎますよカテジナさん

 

 

 

そんなオルフェンズ、噂では二期をやるとかどうとか・・・

 

 

うーーん、期待していいのでしょうか。

 

 

 

どちらにせよオルフェンズは次回で終了なのですが、4月からは

 

201602191419370933_R

機動戦士ガンダムユニコーンRe:0096

が放送開始です!

 

 

o0480032213505400320

SUCCESS!!!!!

 

 

全7話のOVAをテレビシリーズ用に再編集され、OP&EDは新作のようなので今からとても楽しみです。

ユニコーンはBGMがかっこよかったですね。

作曲家の澤野 弘之氏の作るBGMがすごくよかったです。

サントラは今でもよく聞いてます

(シャッフル再生してると進〇の巨人の曲なのかユニコーンなのか分からない時は時々ある←)

 

 

このユニコーンなのですが放送時間は

テレビ朝日系にて2016年4月3日(日)あさ7時

からだそうです。

 

まさかその時間に持ってくるとは意外でした。

 

 

 

TVアニメ化に伴いプラモショップでは

 

DSC_9946_R

ユニコーンコーナーを作りました!!

 

 

DSC_9947_R

主人公バナージ・リンクスユニコーンガンダムや、

 

DSC_9948_R

シャアの再来」と言われるフル・フロンタルシナンジュなどユニコーンに登場したキットをご用意しました!

余談ですがフルフロンタルは英語で「全裸」って意味です

 

 

一部在庫切れのキットもございますが、すぐに入荷する予定なのでもう少しお待ちください!!

 

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 

さよーならー(>ω<)ノシ

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.