フォースインパルスのサンプル出来ました/ガルパン新製品!


 

ども、キャプテンです。

 

ケイホビーのあるここ川越市は午前中から雨が降ってましたがすっかり止みました。

自転車通勤の僕としては非常にありがたいですね?。

 

 

今日は今週発売予定のHGフォースインパルスガンダムのサンプルが完成したのでそちらをご紹介したいと思います。

Cj_jPxFUUAAGAuP_R

・バンダイ HG 1/144 フォースインパルスガンダム 17日(金)入荷予定 販売予定価格\1.749-

 

CIMG4368_R?CIMG4369_R

基本的には色分けがされておりシールを使ったのは胸の黄色いマーク、眼とフォースシルエットとライフルです。

 

 

CIMG4373_R

可動範囲は広くハンドパーツを一旦外せばサーベルと取るポージングもできます。

 

CIMG4370_R

脚の可動も悪くなく膝立ちもできました。

 

CIMG4376_R

フォースインパルスの特長でもある合体/分離のギミックも再現できますよ?。

ただしスタンドは付属しないのでこの状態で飾ろうとするなら4つのスタンドが必要になりますのでご注意を!

フォースシルエット、コアスプレンダー共に色分けがされてないので腕に自信のある方は筆塗りしてみては??

 

CIMG4377_R

武器は全部で三種類。

ブームライフルの赤いワンポイントはシールで再現されてますよ?。

 

CIMG4375_R

シールドはパーツの差し替えで収納状態展開状態を再現できます。

CIMG4371_R

HGフォースインパルスは今週金曜日(17日)入荷予定です!

販売価格は¥1.749-を予定しております!

まだ予約も受け付けてますので「必ずゲットしたい!」という方はぜひぜひ?。

 

??新製品のお知らせ??

BD,DVDが発売されたのにも関わらずまだ多くの劇場で上映されている大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」から、

プルバックタンクvol.2が今日発売になりました?。

CIMG4382_R

・F-toys ガールズ&パンツァー プルバックタンクvol.2 ?販売価格\584-

 

lineup_R

ラインナップはこんな感じです(画像はF-toysさんのHPよりお借りしました)

OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」に登場した「ぴよぴよ」と書かれた?号戦車や、「かるろべろーちぇ」と書かれた八九式、アンツィオ高校が必死に貯金して購入したP40などがあります。

劇場版に登場した知波単学園の九七式中戦車(旧砲塔)なんかもいいですね?。

こちらの商品ボックスでの販売もしておりますよ?!

1BOX 販売価格\4.832-

個人的には?号F2型が欲しい所ですw

 

まだシリーズ続くならvol.3ではBT-42とかパーシング、センチュリオンなんかがあったらいいですね?。

F-toysさん、宜しくお願いします!!←

 

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 

さよ?なら?!

Comments are closed.