バンダイ4~5月の発売の新製品!!


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

 

プラモショップ「キャプテン」でございます。

 

昨日はお休みを頂きまして、

ついに発売となった「モンスターハンターワールド」をやっていました。

数年ぶりのソニーハードでの発売ということで発売前からかなり注目を集めていましたね~。

自分は直前まで買うつもりはなかったのですが、

SNSではこれを機にPS4を買う方も多く、

やはりこのビックウェーブに乗るしかない!!

ということでついぽちっと・・・

(ダウンロード版便利すぎます)

ダウンロード版だと発売日の0時からプレイできるということでもちろん0時からスタート!

そして気が付いたら朝になっていましたね・・・w

これはやばい時間泥棒と遭遇してしまったかもしれません。

いや~、やっぱモンハンは楽しいですw

 

さてさて!

本日は!

4月5月で発売されるバンダイさんの新製品が発表されましたのでそちらのご紹介です!!

 

・1/12 ハン・ソロ ストームトルーパーVer. 4月発売予定

・1/12 ルーク・スカイウォーカー ストームトルーパーVer. 5月発売予定

販売予定価格 各\2.916-

以前からスタッフの間でも

「ルークとか出るのかな?」

「いやでも人は難しいでしょ、顔とかどうするの?」なんて話をしていましたが

まさか出るとは・・・

というわけでハン・ソロルーク・スカイウォーカープラモデルが発売されます!

ハン・ソロとルーク・スカイウォーカーのプラモデルが発売されます!

(大事なことなので二回)

どうやらまたしてもバンダイさんは新技術(Triaxial Jet Finish)を開発したらしく、

顔は最初から塗装されているそうです。

■Triaxial Jet Finishとは・・・

専用冶具の開発によりジグ制御による3方向へのプリントを実現。
成形品だけでは得られなかった陰影感・皮膚の表面感・表情の生命感を再現する驚異の新技術により、従来のインクジェットプリントとは次元が異なるクオリティで、俳優の表情を立体的かつ生き生きと再現している。

(バンダイHPより)

EP4のストームトルーパーでの姿をプラモデル化され、

設定通りハン・ソロはルークより少し高くなっています。

付属品もストームトルーパーのヘルメットにブラスター、ライフルなど豊富となっております。

発売はハン・ソロが4月予定、ルークが5月予定です。

 

・RG 1/144 トールギス EW 4月発売予定 販売予定価格\2.430-

トールギスEW、RGでキット化!

ヤッター!

HGでそろそろ出ないかな~なんて思ってましたがRGとは!

特徴的なスーパーバーニアは内部構造をRGオリジナルギミックで考察!

トールギスはこのバーニアがかっこいいですね。

ドーバーガンはカートリッジ交換、ブローバックのギミックが搭載されています!

こちら発売は4月の予定!

 

・HG 1/144 リーオー 5月発売予定 販売予定価格\972-

GUNPLA EVOLUTION PROJECT第四弾でついにリーオーがHGで登場!

Wは主ガンダム系なんかは過去にキット化されていますが、

リーオーはいままでキット化されていなかったんですよね~。

スカイツリーで行われていたガンプラのイベントで参考出展されており、

驚かれた方も多かったのはないでしょうか?

このキットのウリは簡単組立!

どうやらすごく組み立てやすく、時間もかからないとか!

関節を後からはめ込むこともでき、塗装する方には嬉しい点ですね。

価格も安く、これはいっぱい揃えたい!

5月発売予定です!

 

・1/60 アーバレスト Ver.IV 4月発売予定 販売予定価格\2.721-

人気アニメ「フルメタルパニック」のキットがバンダイから登場!

主人公機アーバレストをテレビアニメ第四期の仕様で再現!

ラムダ・ドライバは差替えで発動状態の再現が可能となっております!

武装も豊富となっており、ファンには嬉しいキットなのではないでしょうか?

4月発売予定です!

 

紹介した商品以外にもたくさんのキットが発売予定です!

近日中にご予約も開始致しますので、必ずゲットしたい!という方はぜひご予約を~!

 

ではではこの辺で!

さようなら~!

Comments are closed.