ガンダムコンバージ「ネオ・ジオング」入荷!


 

こんにちわこんばんわ、キャプテンです。

 

今日はコトブキヤのフレームアームズを作ってみましたよ~~。

作ったのは三二式伍型丙 漸雷強襲装備型:REです!

フレームアームズはこの内部フレームにパーツを取り付けていきます。

↑こんな感じに。

気のせいかもしれませんがコトブキヤのプラスチックは若干柔らかいように感じます。

ニッパーでスパッと切れていいのですが逆に耐久性が少し心配・・・

とはいえプラモデルですのでそこまでガンガン動かして遊ぶことはないと思いますし問題はないかと思います。

 

完成するとこんな感じです!

色分けされていますので素組でもいい感じになりますね~。

別売りのモデリングサポートグッズなどを使って武装を強化してみたりしてみたいですがそれはまた今度時間があれば・・・

サンプルは店頭のショーケースに飾りましたのでぜひごらんくださ~い!!

 

お次は新製品のご紹介!

・バンダイ ガンダムコンバージEX15 ネオ・ジオング 販売価格\3.780-

ガンダムUCのネオジオングのコンバージが入荷致しました~。

ネオジオングといえばその大きさが特徴ですがデフォルメされているコンバージでも結構な大きさになっていると思います。

↑通常のコンバージのパッケージと比較。

う~ん、大きい・・・

 

コンバージでもトップクラスのボリューム!

ユニコーンと飾りたいところですがコンバージは新しくなってからまだユニコーン登場してないんですよね~。

ぜひ近いうちに通常弾でユニコーンガンダムを出してほしい所・・・・

 

こちらの商品、数に限りがありますのでお求めの方はお早目にどうぞ~!

 

 

では今日はこの辺で!

さようなら~。

 

 

 

 

 

Comments are closed.