まだ間に合う!予約受付中商品のご紹介!


こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

10月に入りましたが(今更)

急に冷え込んできましたね。

秋ってこんな寒かったっけなと思うくらいです。

朝は布団から出るのがキツイですねぇ。

こんな寒い日は鍋が食べたい!

(なお今日の夕飯の予定はラーメンの模様)

 

季節的にはだいぶ塗装がやりやすくなったかなと感じます。

現在はキュベレイの塗装をしてたりします。

ベタですがキャンディ塗装の予定です。

「つや消しの迷彩っぽい感じはあまり見ないしいいかも」と最初は思ってたのですが、

キュベレイは球面が多く光沢が映えるのでやはりここはキャンディということに。

しかしまだ何色で塗るかは決めておりません(おい)

その辺はノリと勢いで決めようかなとw

完成がいつになるかはわかりませんが完成したらブログに掲載しようと思いますよ~!

 

そんな中、新人スタッフ「メーメー」が製作していた

バンダイの「1/72 ブーステッド・Xウイング・ファイター ポー専用機」が完成したようです。

少しわかりづらいのですがBB-8や中のポーさんもしっかりと塗装されてます。

ブーステッドアクセラレーターポッドもしっかり塗装されております。

店頭に飾ってありますので製作の際の参考にしてみてくださいね!

わからないことがあればお気軽にスタッフまで!

 

話は変わりますが、

今月はコトブキヤから人気のFAガールのイノセンティア ブルーVerや、

久し振りの再販であるゼルフィカール、12月にはPGガンダムエクシアなどが発売予定です。

特にゼルフィカールに関しては現在プレミア価格でやり取りがされているほど人気キットですが、

ケイホビー・プラモショップではまだ予約受付中ですよ~!

必ずゲットしたい方はぜひご予約を!

・コトブキヤ FAガール イノセンティア ブルーVer. 

予約特価\3.980- 今月入荷予定

・コトブキヤ フレームアームズ ゼルフィカール/NE:RE 

予約特価\4.880- 今月入荷予定

・バンダイ PG ガンダムエクシア(LIGHTING MODEL) 予約特価\29.380-

・バンダイ PG ガンダムエクシア 予約特価¥16.480-

12月入荷予定

 

ご予約をご希望される方はお気軽に店頭、メール、お電話にてお気軽にお申し付けください。

まだ間に合うと言いましても予約数には限りがありますのでご希望の方はお早目に!

もちろんこれ以外の商品のご予約も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

 

 

ではではこの辺で。

明日は木曜日で定休日となりますのでお間違えの無いようお気をつけください。

 

プラモショップからでした。

Comments are closed.