すごいよガンダムフレームさん!!


 

 

はろー、キャプテンです。

 

昨日はお休みだったので友人と秋葉原に行ってきました。

 

DSC_9671_R

ラーメン食べたり

DSC_9667_R

DSC_9688_R

推しキャラでるまでジュース飲んでたり・・・

(ジュースひとつにつきコースターひとつです)

 

DSC_9697_R

聖地行ったり・・・

 

DSC_9701_R

カレー食べるため、雨の降る寒い夜に外で待ったり・・・

(スープカレーカムイさんのポークカレー絶品でした)

 

とまぁ久しぶりの秋葉原を満喫してました。

 

 

さて、今日から先日届いたでっかいサンプルの製作に入りました。

 

DSC_9638

↑でっかいサンプル

 

DSC_9711_R

説明書通りに組み立てていきます。

まずはガンダムフレームを組み立てていきます。

 

 

??二時間後??

 

 

DSC_9719_R

↑完成したガンダムフレームとピンボケしたけんさん

 

ガンダムフレームが完成しました。

金色の箇所は付属シールを貼ってます。

 

DSC_9723_R

この後ガンダムフレームに装甲を付けていくためこの姿になることはほとんどないのですが、

せっかくなのでいろいろいじってみました。

 

 

DSC_9721_R

はい、まずは足を限界まで開きました。

無論装甲を付けたらここまで可動はしないのですが、ガンダムフレームならここまで動きました。

足首も90度動かせるので安定してます。

 

DSC_9729_R

ここまで動くのでポルナレフさん的な動きもできます。

 

 

DSC_9715_R

シェー――――!

 

 

 

DSC_9728_R

壊れてしまった バランスが崩れーたー

 

 

 

DSC_9726_R

 

意外とどんなポーズでも安定して飾れました。

この後はこのガンダムフレームにガンダムグシオン、グシオンリベイクのどちらかを選んでパーツを付けていきます。

が、それはまた今度・・・

 

 

ではでは、さよーならー(>ω<)ノシ

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.