これが新しいSDガンダム!/FAG再入荷


 

ども、キャプテンです。

 

ポケモンGOを初めて数日たちましたがやはりなかなかレアなポケモンは出てきてくれませんね。

ケイホビー付近では「ミニリュウ」がいるらしいのですがこれがなかなか出てこないのです。

自宅付近では「カビゴン」が出現とゲーム内では教えてくれますがやはりなかなか・・・

ポケモンの聖地なんて言われてる名古屋の鶴舞公園では幻のポケモンである「ミュウ」や「ミュウツー」が出たとかで深夜にも関わらずたくさんの人たちが訪れたそうですね。

川越にもそんなスポットが欲しいですw

 

 

さてさて、本日は先日発売された新しいSDガンダムのサンプルが完成しましたのでそちらをご紹介したいと思います。

1607sdex1b

・バンダイ SDEXスタンダード RX-78-2 ガンダム 販売価格\583-

 

CIMG4738_R

こちらが新しいSDガンダムのシリーズ「SDEXスタンダード」のガンダムです!

以前のものと比べると頭や胴が小さくなり、手足が伸びました。

パーツ数も少なくシールで色分けが再現できますのでお子様でも作れるキットだと思います。

 

 

CIMG4740_R

HGシリーズのガンダムと大きさを比べるとだいたい半分ほど。

 

CIMG4742_R

CIMG4741_R

CIMG4746_R

見た目だけではなく可動範囲ももちろん進化しております。

アクションベースにも対応してます。

CIMG4748_R

CIMG4749_R

シールドも背中に接続することが可能です。

 

CIMG4750_R

新しいSDシリーズはHGシリーズと一部パーツが対応してますので

 

CIMG4751_R

HGのガンダムのシールドをつけることが可能です!

 

CIMG4753_R

その逆、SDシリーズのパーツをHGにつけることも可能です!

 

CIMG4755_R

SDにHGの武器を持たせるには加工が必要になりますがHGにSDの武器を持たせることはできます。

 

 

CIMG4756_R

さらに!

SDガンダムのパーツを分解してオリジナルの武器をつくれたりも!!

 

CIMG4758_R

これは説明書に書いてあるオリジナルの武器ですが発想次第ではいろいろな種類のものが作れますよ?。

 

CIMG4747_R

SDの新シリーズ「SDEXスタンダード」は好評発売中です!

第一弾は「RX-78-2 ガンダム」「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」「エールストライクガンダム」「ガンダムエクシア」「ダブルオーガンダム」「ウイングガンダムゼロ(EW)」「ストライクフリーダムガンダム」「ガンダムアストレイ レッドフレーム」の8種類がございます!

生まれ変わったSDシリーズ、ぜひ作ってみてください!

 

??FAG再販入荷のお知らせ??

CIMG4763_R

・コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト 販売価格¥4.374-

・コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 販売価格\4.665-

コトブキヤの人気シリーズ「フレームアームズガール」からアーキテクト轟雷を再入荷いたしました!

今回は購入制限はありません。

 

では今日はこの辺で!

さよ?なら??。

 

 

 

Comments are closed.