おっきくなったねアイン君 /イフリート改サンプル展示中


 

ども、

キャプテンでございます。

ケイホビーのあるここ埼玉県川越市は大雨にはなりませんでしたが風が非常に強かったです。

自分は自転車通勤なのですが風でなかなかうまく進まなかったり。

 

お店では自転車置き場にある看板が倒れちゃったりしました・・・w

 

CIMG3832_R

レジの上は・・・

 

 

CIMG3833_R

砂が・・・

(30分に一回は掃除しました)

 

 

床も凄かったです。

 

 

 

CIMG3845_R

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> しかしそこではほうきとちりとりが大活躍をしていた!?<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

 

さてさて・・・

 

DSC_0080_R

今日は先日発売されたグレイズアインのサンプルを製作しました。

 

CIMG3837_R

時間がないのでとりあえず素組です。

 

CIMG3841_R

キット自体が他のHGと比べてデカいらしいので比較。

バルバトスが約14cmですがグレイズアインはそれを3cmほど超えてました。

 

CIMG3843_R

1/100シリーズと比較。

HGが少し小さいかなぁくらいの大きさです。

 

CIMG3839_R

足の四本の爪のおかげで片足でもしっかり立つことができました。

 

グレイズアインはさっそくショーケースにいれたのでぜひその大きさを実際にご覧ください!!

 

DSC_9338

そしてイフリート改ですが

 

CIMG3835_R

ミサイルポッドを筆塗りで塗装しました。

 

 

CIMG3834_R

こちらも展示中ですのでぜひご覧ください!!

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

さよ?なら?。

 

Comments are closed.