あれのサンプルがきた!


 

はろーキャプテンです。

 

 

tachikoma

ドミネーターで話題のCerevoさんが次はなんと攻殻機動隊のタチコマを作るとかなんとか・・・

価格は10万円を切る予定で、自立歩行や車輪での走行も可能だそうです。

サイズが1/10スケールらしいのですが、個人的にはfigmaとか乗せられたら面白いかなぁとか思ったり。

ドミネーターのクオリティが高かったのでタチコマも期待できそうですね。

 

 

さて、今日は2月12日。

 

お昼ごろに荷物が届きました。

 

サンプルです。

 

ガンプラのサンプル。

 

僕はてっきり

あぁ、HGのグリムゲルデとキャラスタンドのサンプルが来たのか・・・

とか思ってました。

 

しかし、箱の中にはもう一つ大きなものがありました。

 

こいつです。

 

DSC_9638

・バンダイ 1/100 ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク 

 

届いた瞬間思いましたよ

 

箱でけぇ・・・

 

 

 

写真ではわかりづらいので1/100シュバルベグレイズと比較

DSC_9641

おわかりいただけただろうか・・・

 

 

箱のサイズは一般的なMGの箱ぐらいあります。

大きいです。

 

DSC_9645

パーツを全て並べてみました。

上がグシオン、下がガンダムフレームとグシオンリベイクです。

二体分のパーツがあるのでさすがに多いですね。

 

このキットはグシオンかグシオンリベイクか選べるのですが今回はグシオンリベイクをつくろうと思います。

パーツを組み換えればグシオンにすることも可能なのでグシオンは時間があれば作ろうと思います。

 

 

1/100 ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイクは2月19日発売予定です。

販売価格は¥4.860-を予定しております。

 

現在予約受付中ですので確実にゲットした方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

ではでは

さよーならー(>ω<)ノシ

 

Comments are closed.