夏だー!水だー!月マックスだー!


どもっ!

関東地方、先日から梅雨開けて今までの天候から一転してのピーカンな晴れが夏の本格的到来を告げていますね!日中の気温もうなぎ上り。朝、出勤途中で
30°オーバーですから、最近の子供たちも大変ですね。

IMG_2696

ケイホビー・プラモショップの前では今日も川越水上公園のプールに涼を求めて向かう子供たちがわらわらと・・・。

しかし、あっぢー

そんな暑い恒例7月の

月マックスは「水もの」

そう、こんな暑いときには水関係で涼しんじゃいましょう?!

例えば

  • 艦船
  • 帆船
  • 水上機
  • 飛行艇
  • 上陸用舟艇
  • 水陸両用車
  • 水陸両用モビルスーツ(!!)
  • 艦これ
  • 釣りキチ三平「魚紳さん」(!!)
  • 船宿(!!)

など、なんだか気分が涼しくなる水にかけたアイテムを揃えました。

どひゃー、涼しい。

CIMG3073 CIMG3074

もちろん本命は艦船プラモ!最新リリースのハセガワWLの赤城も、ディティールアップパーツもセットで買うとなおお得!

CIMG3075CIMG3078CIMG3077

1/48の水陸両用車のシュビムワーゲンやら1/72飛行艇サンダーランドやら映画の題材そのものが水上機な紅の豚やら

CIMG3076

高価な木製帆船模型や同じつながりでワンピースの帆船(?)模型も

CIMG3080

もちろん通称「ジオン軍水泳部」の水陸両用モビルスーツの皆様。

CIMG3079

ええぃ。この際、魚紳さんだって参加だぁ?!

CIMG3083

ガンダム水鉄砲や妖怪ウオッチうきわで渚の視線もクギづけだぜ!

そんなワケで7月の月マックスは

表示価格より
水もの
10パーセントオフ

 

夏と言うことで艦船モデルにしようかなと考えていたらこんな具合になってしまいましたがいかがでしょうか。

それでは

Making for fan!
作ること楽しんじゃおう!

(・ω・)ノシ

 

Comments are closed.