食玩新製品です!


 

こんにちわ。

こんばんわ。

キャプテンです。

 

本日は7月24日ですが

2年後の2020年7月24日には東京オリンピックの開会式が予定されていますね。

せっかく東京で開かれるのですから

部活でやっていた卓球や、自転車競技を生で見てみたいものです。

チケット買えるかな?

 

さてさて、

本日は食玩系の新製品が入荷致しましたのでそちらのご案内になります!

・バンダイ スーパーミニプラ 巨神ゴーグ 販売価格\4.536-

人気のスーパーミニプラシリーズから巨神ゴーグが入荷致しました!

今回もパッケージが凝ってますね~。

ボックスにはゴーグとマノン・ガーディアンの計2体が入っております。

ゴーグには大砲とレーザー砲が、マノン・ガーディアンにはレーザー砲2門が付属しております。

2体並べてディスプレイしてくださいね~。

※BOXのみの販売となります。バラでの販売はございませんので予めご了承くださいませ。

 

・バンダイ ガシャプラ SDガンダム ビルドダイバーズ01 販売価格\432-

ガシャプラSDガンダム入荷致しました~。

ビルドダイバーズ放送前より情報が出ていた商品ですね~。

ラインナップはSDガンダム3種類(それぞれホワイト、レッド、ブラックのカラーバリエーション有)、

武器セット1種類の全10種類となっております!

HGシリーズやSDシリーズとも組み合わせて遊ぶことができる商品となっております!

ぜひ色々なカスタマイズを楽しんでください!

 

 

・タカラトミー ゾイドワイルド イメージングスタイルフィギュア 販売価格\410-

今大人気のゾイドワイルドの食玩入荷致しました!

中にはミニジオラマが入っており、

ランナップは「ワイルドライガー」「ガノンタス」「ギルラプター」の全3種類!

中身はランダムではなくパッケージに入っている商品が書かれているので

欲しいフィギュアを選ぶことができますよ~!

主人公機であるワイルドライガーはすぐ無くなるかもしれませんね。

お求めの方はお早めにどうぞ~。

 

 

ではでは今日はこの辺で!

プラモショップからでした!

Comments are closed.