新製品です


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

 

本日は金曜日と言うことで新製品が入荷致しました~。

・バンダイ メカコレクション 孫悟空のジェットバギー 販売価格\631-

・バンダイ メカコレクション ランチの一輪バイク 販売価格\631-

先日第一弾と第二弾が発売されたドラゴンボールのメカコレシリーズですが

今日は早くも第三弾第四弾が入荷致しました~。

写真は第一弾と第二弾のものになりますが、肝心のメカはもちろんグレー1色ですがキャラクターの表情までしっかりと再現されております。

 

・バンダイ メカコレクション ウルトラ警備隊 マグマライザー 販売価格\486-

こちらはウルトラマンシリーズのメカコレです。

ウルトラセブンのマグマライザーが登場です。

ウルトラマンシリーズのメカコレは水転写デカールを使った本格志向のキットになります。

 

・Max Factory minimum factory 美雲・ギンヌメール 販売価格¥3.200-

マクロスΔの美雲さんのminimum factoryです。

他のと比べると箱がちょっと厚いからボリュームがありそうですね(主に髪の)

完成するとこんな感じです。

画像のものは塗装済みですが無塗装でも成形色で色分けがされているので

イメージに近いものを組み上げることができますよ~。

 

・バンダイ S.H.Figuarts 真骨彫 仮面ライダーアクセル 販売価格\6.480-

人気の真骨彫シリーズ、今回は「仮面ライダーW」より仮面ライダーアクセルが登場です!

頭部は差し替えで発光状態を再現したものが付属されていたり、

ガイアメモリの着脱も可能などファンには嬉しい仕様となっております。

人気製品ですのでお求めの方はお早めにどうぞ!

 

・グッドスマイルカンパニー figma ヨシヒコ 販売価格\7.299-

ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズよりヨシヒコのfigmaが入荷致しました。

ヨシヒコを演じた山田孝之氏全面協力ということですが顔は非常に似ています。

個人的にはこの叫び顔がいいですね、非常に似ていますw

ヨシヒコの顔もそうですが装飾品もしっかりと再現がされております。

 

ちなみにこの商品売れないと番組Pの首が飛ぶそうです(特設サイトより)

 

 

では今日はこの辺で。

さようなら~。

Comments are closed.