あの人気アニメのグッズ入荷しました。


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

今日は先日入荷致しましたバンダイの1/12スケール グリーヴァス将軍のサンプルが来ましたので作ってみましたよ~。

目の部分はシールから~と思ってたら

←見づらくてごめんなさい!

あ、成形色で色分けされている。

スッゴーイ!

そして・・・

 

 

グリーヴァスの内蔵です。

良く出来ていますね。

ただ、

 

 

そこにこんな感じでパーツをつけていくので見えなくなりますw

残念!でもそんなところにまでこだわるバンダイすごい!

 

パーツ一つ一つがかっこいいな~とか思いながら組んでたらとりあえず一旦完成です。

が、まだ四本腕のパーツが出来ていないので完成したらまた後日ブログでご紹介させていただこうと思います。

 

さてさて、

本日はあの人気アニメのグッズのご紹介になります。

・KADOKAWA けものフレンズ ぷちクリアファイルコレクション 販売価格¥540-

はい、大人気アニメけものフレンズのA5対応の

クリアファイルになります!

けもフレってなんなの?という方は8月14日7時30分からテレビ東京さんで再放送が始まるのでぜひ見てみてください。

語彙力が下がります。

全16種類で1パック2枚入り。

どのフレンズが出るかはお楽しみとなっております!

 

お次はバンダイのお久しぶりな商品が再入荷致しました。

・バンダイ システムベース001 販売価格\874-

1/144スケールのガンプラに対応したベースになります。

ベースの幅が選択式となっており、通常のガンダムサイズから大型のユニコーンまで対応しております。

ラックパーツも入っているので武器も装着できますよ~。

キットは未塗装となっております。

ぜひ塗装にも挑戦してみてくださいね~。

 

では今日はこの辺で。

プラモショップからでした。

Comments are closed.