8月の月マックスとスタッフ募集?!


どもっ!

CIMG3171

8月も下旬を迎え、ほんのちょっと?だけ夜が過ごしやすくなってきた今日この頃。
あともう一息で「秋」ですね。
CIMG3172
さて、その8月下旬を彩る今月の月マックスは

工具、塗料 10%オフセール実施中!

そして

サマーセールも引き続き開催中!

CIMG3170

CIMG3169

CIMG3169

今日から好評につき新ネタのキットが増量中です。
カーモデルもグッと増え夏の物欲を刺激します。

 

スタッフ募集のお知らせ

さてさてケイホビー・プラモショップからのお知らせです。

「ケイ・ホビー・ショップ」にて一緒に働いてくれるスタッフ・アルバイトさんを若干名募集します!

858b7ca4b551fccceb86e66cbf47f8a9

仕事内容としましては店頭での販売店員さんとしてのお仕事です。
プラモショップでのお仕事を手伝って頂ける方を募集しております。

学歴・年齢・性別・経験・商品に関しての知識などは問いません!
インターネットやメールが出来る位のパソコンの知識がある方で、
明るく元気でやる気があり日本語が理解できて、意志の疎通ができる方であれば問題ありません!

また、小店の社員は、全て「アルバイトからのステップアップで社員採用」となっており、
頑張れば社員登用の制度もございます。是非!社員になるつもりで応募してください。

楽しい仲間と楽しい仕事!遊びが仕事です。
ぜひ、我々と一緒に、毎日楽しく働いてみませんか?
気になった方は、是非お電話やメール、店頭にてお問い合わせください!

Making for fan!
作ること楽しんじゃおう!

(・ω・)ノシ

 

 

Comments are closed.