クリスマスプレゼント傑作選と今年最後の月マックスは・・・。


どもっ!今年もまた頭にサンタ帽をかぶる季節がやってまいりました。今年は何がスゴイのかって光るんですよ。帽子が。
そんなケイホビー・スタッフを見たい方は是非、遊びに来てくださいね。
クリスマスはもうすぐ。プレゼントはなにかお決まりですか?大切な人に贈る、今日はケイホビー・プラモショップ的クリスマスプレゼントのご紹介!

先ずはこちら

アオシマ?1/32 元祖デコトラ No.02 兄弟星

店頭価格9,525円

CIMG2237
アナタの大切な人が「ちょっと昔をなつかしみたい」と言ったならこちらはどうでしょう。
アートトラックモデルのハイエンドシリーズ。スケールモデルとしてのデティールを追求したアオシマのこだわりは完成してみなければ分からない。今回はちょっと懐かしい70年代のスタイルをフューチャー。昔よく国道沿いで見た物流の要で活躍した鮮魚便をイメージし、新規デコパーツを追加!冬休みは文太兄ィを偲びながら、「トラック野郎」を見ながら、じっくり取り組むのがベスト!今なら「初荷」のステッカーやグリルにお飾りを付けて正月仕様を作ってみよう!
CIMG2238
そして、ボックスアートには先日亡くなられた菅原文太さんへの追悼メッセージが。

ハセガワ 1/450 海上自衛隊 イージス艦 あたご

店頭価格3,693円

CIMG2239
アナタの大切な人が「松飾の変わりに簡単に大きなモデルを玄関先に飾りたい」と言ったならこちらはどうでしょう。
今、話題のイージス自衛艦「あたご」。船体上部構造を極限まで一体化、通常5パーツ以上はいくところ1パーツにまとめ上げているのは、さすがハセガワテクノロジー。これから始めるビギナーモデラーさんでも無理なく完成できますし、ベテランモデラーならフルデティールアップに挑戦するのもいいでしょう。完成時の全長が37センチなんてちょうど玄関の下駄箱の上に飾るにはナイスなサイズです。今年の世界情勢を回顧しながら「あっ」という間に完成させてみましょう。
CIMG2249
箱絵の側面に完成実物大写真が、1/450スケール同士。下が大和、上が「あたご」

エアテックス エアーブラシ メテオ

店頭価格8,721円

CIMG2245
アナタの大切な人が「明日の朝までに素敵なスノーホワイトが見たい」と言ったならこちらはどうでしょう。
クリスマスの靴下にも入りそうなコンパクトボディーのコンプレッサーに汎用性の高い0.3ミリノズル搭載のエアブラシのコンビはまさにすぐに本格的塗装が楽しめます。これを使えば明日の朝までにすてきなスノーホワイト迷彩の戦車が完成しちゃうですゾ。今年の正月休みは塗装技術元年にどうぞ。

タミヤ 1/12 チーム ロータス タイプ49 1967

店頭価格11,469円

CIMG2250
アナタの大切な人が「1967年生まれの私に生まれ年と同じクルマのキットが欲しいわ」と言ったならこちらはどうでしょう。
ハセガワから1967年ビートルもありますが、どうせならビックなビックなクルマがいいでしょう。タミヤのロータス49は1/12サイズなので完成すると全長35センチにもなります。ものがF1マシンだけ通常のカーモデルに比べて面倒なウィンドーなどのクリアパーツがないのがビギナーにも向いています。
う?ん応接間の暖炉の上にどうぞ。メタルパーツ付き。

苦しいところからひねり出したプレゼント傑作選、いかがでしょうか?クルマ・バイク好きな人なんて自分の好きなクルマ・バイクプラモもらうと嬉しいものですよ。
そんなワケで今年最後の月マックスもとい年マックス
今回は
クルマ・バイク プラモデル が
10%OFF

と言うことは、ケイホビープラモショップはいつも10%オフだからトータルで20%

この度の「昭和とクルマ」コンペ応援企画でもある月マックス、年末まで突っ走ります。

それではみなさん!明日はプラモでHappy Modeling
See You!ーヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

 

 

 

Comments are closed.