毎月恒例6月の月マックスは!


どもっ!ハリソンフォードが撮影中に骨折したそうで、やはり寄る年波に勝てないのかな。運動会の全力疾走の足のもつれを経験。それで年波を感じたケイホビーのイヤーウェーブモデラーことヤマさんです。

海外ニュースで「スターウォーズ」のクランクインが発表されました。今回は昔のキャストが大集合ということでハンソロ役のハリソンフォードをはじめ
なつかしの役者さんが銀幕に登場するということなので、ストーリーともども楽しみにしています。
さて、今日のブログネタは毎月恒例の月マックスのご紹介!
6月の月マックスは主に「SF特集」(アニメ系除く)アメリカSFムービー系や特撮系、そして最後に独特な形でメディアに存在する「マシーネンクリーガー」を取り上げてみました。

マシーネンクリーガーシリーズがお買い得!

CIMG1746
マシーネンも値札からさらに10%オフ。これはファンにはうれしい。
CIMG1747

SFムービー物、特撮物も

CIMG1749 CIMG1748
仮面ライダーからナイトライダー、もちろんファインモールドのスターウォーズシリーズ
CIMG1750
たとえば
こちら

ポーラーライツ ?スタートレックのエンタープライズ

店頭価格が15,552円
CIMG1752
がここからさらに10%オフの

13,997円

これはお得だ値!
てなわけで

今月もガルパン、バーチャロン、ヴァルヴレイブ半額祭り

とあわせて月マックスよろしくね!

それではみなさん!明日はプラモでHappy Modeling See You!ーヾ(*ΦωΦ)ノ

Comments are closed.