大晦日!明日からは福運だめしです


 

ども、キャプテンです。

 

今日は大晦日ということですが、

自分にはあまり実感はありませんねw

強いて言うならテレビで警察24時をいろんな局でやっていると

「あぁ、もうそういう時期かぁ・・・」と感じますね(なんとなく年末によくやっているイメージなので)

あとはツイッターで有明のイベントのツイートが回ってきたりすると・・・w

 

 

2016年プラモ的にはなにがあったかなぁと考えると

cimg5087_r?cimg5810_r

コトブキヤを筆頭にプラモデルで女の子のフィギュアを作るキットが一気に増えたかなぁと。

img_4696_r

ハセガワからはバルキリー少女も出ますしね?。

(時期は未定です)

 

CIMG3899_R

ガンプラだといままでキット化されていなかったイフリート改のキットがやっと出たりしましたね?。

 

200

ガルパン効果でBT-42の品切れが続いたり・・・w

 

明日からは本店のほうで

hukundamesi_2017

福運だめしが行われますよ?。

運だめしは明日から5日まで行います。

その間も抽選券、補助券は配布しま?す。

 

では今日はこの辺で。

 

今年も一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

 

よいお年を??。

 

 

 

 

 

Comments are closed.