祭りだ祭りだー&新製品!


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

某イカちゃんのゲームをやりたいけど肝心のハードを手に入れていない「キャプテン」です。

 

昨日はお休みだったのですが平日の昼間から弟が家でパソコンを弄っていて

「学校は?」

と聞いたら

「いや夏休みだからw」

と言われました。

専門学生にも夏休みあるんだ~と思いました。

一般的にはそうなのかもしれませんが自分の通っていた専門学校にはなかったので。

授業自体は終わっていましたが課題があったので平日は毎日学校に行ってた記憶がありますね~。

(学校には行ってたが勉強したとは言っていない・・・)

 

 

そんな話は置いといて・・・

 

今日からこんなイベントが始まりました。

今年も開催の水祭りです!

スタッフが独断と偏見で選んだ「」に関係した商品がレジにて10%OFFになります。

※通販は対象外となります。

期間は本日から8月31日までを予定しております。

艦船模型や

 

艦これ、ハイフリ、アルペジオなどに

 

ガンプラの水陸両用のMSなどが対象となっております。

あとは~・・・

ラブライブ!サンシャインのキットなんかも対象となっております。

作品の舞台が沼津の海辺だったので・・・w

他にもさまざまな水に関するキットが対象となっております。

ぜひ店内を探してみてくださいね~。

 

お次は新製品の紹介です。

・ハセガワ 1/35 メカトロウィーゴ ぱわーあーむ 販売価格\2.527-

あらゐけいいち氏のイラストが特徴的なメカトロウィーゴが入荷致しました。

1/35スケールのメカトロウィーゴが二体入っており、

今回はぱわーあーむが付属し、パッケージのように繋げることも可能です。

 

・バンダイ RE/100 ハンマ・ハンマ 販売価格\4.374-

久し振りのRE/100はガンダムZZよりハンマ・ハンマ!

特徴的なオールレンジ攻撃も再現できるキットとなっておりますよ~。

次のRE/100ははんでしょうかね~。

ガズエル/ガズアルあたりでしょうか?w

 

・バンダイ メカコレ ウルトラ警備隊 ハイドランジャー 販売価格\486-

最近話題のウルトラマンシリーズのメカコレクションが入荷致しました。

ウルトラセブンのハイドランジャーです。

ハイドランジャーは潜水艦ということで水祭り対象商品で10%OFFになりますよ~。

 

・ガンダムホビーライフ 011 販売価格\1.944-

ガンプラを愛する大人のための模型マガジン「ガンダムホビーライフ 011」が入荷致しました。

今回の特集はモデラーが選ぶマイベストMG!

GHL特製デカールが付属します。

 

 

という感じで今日はこの辺で!

以上プラモショップからでした

 

 

 

 

Comments are closed.