日本戦車道連盟公認模型塗料です!


 

どうもどうも、キャプテンでございます。

 

 

まずはどうでもお話なのですが

最近イヤホンを新しくしまして

(うっわどうでもいい)

以前から使ってたイヤホンはハイレゾ対応で音質も良くて気に入ってたのですが、

いつの間にか断線しまして・・・

で、まぁ断線はしょうがないなぁ~なんて思いつつサブで使ってるイヤホンを使おうとしたら

「あっ・・・ケーブル千切れかけてる」

なんと持ってるイヤホン二つがダメになっていたんです。

 

詳しい人に相談してみようと思い先日お店に行ったら

新製品のイヤホンがいっぱい並んでて・・・

二時間くらいずっと色んなの試してみて・・・

いつの間にか商品手に取ってレジ並んでて・・・

 

 

ということで新しいイヤホンを買ってみました。

いいんです、今月は誕生日なんで自分へのプレゼントなんです・・・

すこーーし値段は高かったんですけどハイレゾ対応で重低音がいいんです。

さっそく友人に自慢したら

「いや、興味ないっす」

と言われてしまいましたがいいんです。

自分は満足してますから・・・

よし、次はポタアンに手を出そう←

 

 

さてさて、どうでもいい話が思ったより長くなってしまいました。

すみません許してくださいなんでもしまs(

 

今日はこんな新商品を御紹介!

 

・クレオス ガールズ&パンツァーカラー 販売価格 各\300-

クレオスさんからアニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」カラーが登場!

以前セットではありました今回は単色での販売です!

 

ラインナップは

大洗グレー!

 

大洗ブラウン!

 

聖グロリアーナカーキグリーン!

 

プラウダダークグリーン!

 

継続グレー!

 

5色です!

一本¥300円と通常のMrカラーと比べると少しお高めですが

容量は18mlと少し多め。

複数台塗る方には安心の量ですね~。

劇場版仕様なんでプラウダは白ではなくグリーン。

地味にプラウダのあのグリーンはどれを使えばいいんだろうと悩んでいた方には嬉しい商品。

(自分もその一人だったり)

大洗グレーと大洗ブラウンは以前出ていたセットと同じ色調ですのでご注意を。

ガルパンのアニメ通りの塗装ってどの色を使えばいいかわからないんですよね~。

よくご質問頂くのですが4号H型なんかは難しいんです。

下地にオキサイドレッド吹いてその上に調色したブラウンを吹けばそれっぽくはなってくれるんですが時間もお金もかかります・・・

でもアニメ制作スタッフ監修のこの色なら間違いなし!

悩まれてる方はぜひ使ってみてくださいね~。

自分もこの塗料を使っていい加減IS-2をつくりたいですなぁ・・・

 

 

ではこの辺で!

 

さようなら~。

Comments are closed.