大洗グレー塗装してみた!&再入荷品&中古品のお知らせ。


こんにちは、メーメーです。

今日、明日と川越祭りが開催されています。

市内はさぞ賑やかなことでしょう。

ちょっと肌寒いこのごろですがお祭りは楽しいですよね

 

 

以前のブログでⅣ号戦車の製作記を書きましたが

キットをグレー塗装しましたので

今日のお題は「大洗グレー塗装してみた!」です。

前回の下地を白で塗装してからの続きとなります。

クレオスの「大洗グレー」と「うすめ液」を1:2ぐらいの割合で希釈して

エアブラシで塗装しました。

隠ぺい力が高いのでサクサク進んでいきましたねぇ。

それが下の写真となります。

劇中の設定色を再現したとのことですが、色味はいい感じだと私は思います。

色味が濃すぎず、薄すぎないのでここからウェザリングがやりやすいかなと。

楽しみ、楽しみ~♪

 

側面です。

 

もう一枚、正面の写真。

上でも書きましたがここからウェザリングを行って完成となります。

次回「完成するのか?Ⅳ号戦車」編に続きます。

お楽しみに!

 

 

さて、仕切りなおして。

再入荷品と中古品のお知らせです。

どちらも人気商品ですのでご注目

最初は再入荷品です。

・バンダイ HG 1/144 局地型ガンダム(北米戦仕様) 販売価格 ¥1944-

「HG 1/144 局地型ガンダム(北米戦仕様)」が再入荷いたしました。

入荷した際のブログで紹介しましたが、入荷後すぐ完売するほどの人気のキットでした。

サンプルも展示してありますのでご購入のご参考にしてください。

 

 

つづいて、中古品の紹介です。

 

・プレミアムバンダイ HGBF 1/144 すーぱーふみな ティターンズメイドVer. 中古販売価格 ¥1800-

あのプレミアムバンダイでしか手に入らない「HGBF 1/144 すーぱーふみな ティターンズメイドVer. 」が入りました。

しかも、未開封でかなり新品に近い状態です。

人気の「すーぱーふみな」しかも「ティターンズVer」のこのキット

ここで逃せば手に入れるチャンスは難しいと思いますよ~

是非、ゲットしてください。

 

 

寒きなってきましたので皆様、体調にはお気を付け下さい

では、今日はこの辺でメーメーでした。

 

 

 

Comments are closed.