モデリングウォーターと朱羅 弓兵のご予約開始について


 

 

こんにちわ、こんばんわ!

キャプテンです。

 

昨日のお休みを使ってゲーム好きの友人に勧められていた「アンダーテール」というゲームをやってみました。

元々はPCのゲームで、RPGなのですが説得したりアイテムを使ったりして敵と和解したり友達になったりするというちょっと変わったゲーム。

敵の攻撃だけ短い弾幕シューティングになるのも特徴ですかね。

どことなくMOTHERシリーズっぽさがあってなかなか楽しいんですよね~。

戦闘よりも道中の謎解きに苦しめられていますがw

ゲーム自体はクリアまで10時間もかからないそうなのでぜひやってみてほしいですね~。

 

 

そんな話はさておき、

今日は~~

工具、塗料の補充を行いました~。

品切れになっていたものも入荷致しておりますよー。

 

人気のエアテックスのメテオは明日入荷予定となっております!

もう少々お待ちください!

 

それと~

こんな商品を入れてみました。

・光栄堂 モデリング・ウォーター 販売価格\1.296-

情景の水表現に使えるモデリング・ウォーターです。

熱を加える必要がなく15分で硬化が始まります。

アクリル系塗料で着色も可能!

これ一本で水表現ができるのはお手軽でいいですね~。

情景模型をやられている方はぜひ~。

 

 

最後に~

(画像はコトブキヤ様のHPより)

2018年1月に発売予定のコトブキヤの「メガミデバイス 朱羅 弓兵」のご予約が本日より開始となりました。

こちらもご予約して頂いた方には予約特価\5.180-での販売となります!

(通常販売価格は\5.637-を予定しております

今年の12月は発売予定の「メガミデバイス 朱羅 忍者」もまだまだご予約受付中です!

ご予約はお気軽にレジスタッフまでどうぞ~。

 

ではこの辺で。

プラモショップからでした。

Comments are closed.