ヘキサギア・ガバナーのご紹介


 

 

こんにちわ、こんばんわ。

ガバナーと聞いてウォーキングデッドを思い出す「キャプテン」です。

 

本日は~

・コトブキヤ ガバナー アーマータイプ:ポーンAI

・コトブキヤ ガバナー パラポーン・センチネル

販売価格 各\1.555-

先日入荷致しましたヘキサギアのガバナーをご紹介!

はい、ガバナー パラポーン・センチネルです。

ガバナーとは支配者や調整器といった意味があり、

ヘキサギアの世界観では「ヘキサギア」を扱う戦闘職員なんだそうです。

組み立て時間は一時間ほどで素組でも写真のような仕上がりになります。

顔の部分なんかはあらかじめ塗装がされていますよ~!

大きさは全高約74mmと非常に小さいです。

しかし可動範囲がすごい!

いろいろなポーズが可能です。

これは楽しい・・・楽しい・・・

さくぞう「遊んでないで仕事してください」

キャップ「コレモリッパナオシゴトサ」

 

付属武器はシールド、ハンドアックス、ショットガンです。

色分けはされていないのでマーカーなどでちょっと塗装してあげるといい感じになると思いますよ~。

手首パーツは左から握り、武器持ち手、平手が付属しております。

 

シールドは腕や背中に装着することが可能です。

 

武器なども背中に収納する事が可能です。

また、肩には3mm径の穴が開いており、M.S.Gなどを取り付けることも可能となっております。

これはうれしい!

 

非常に小さいですがよく動く!

これだけでも楽しめますし、ヘキサギアに搭乗させても面白いかと思います。

ぜひ一度手に取って遊んでいただきたいですね~。

ヘキサギア ガバナー パラポーン・センチネルはプラモショップにて好評発売中!

アーマータイプ:ポーンAIもまだまだありますよ~!

ヘキサギア レイブレード・インパルスは現在完売中ですが近日中に再入荷予定となっております!

 

そんな感じで今日はこの辺で。

明日は木曜日で定休日となっております!

明後日8日(金曜日)のご来店お待ちしております。

金曜日は先日ご紹介しました

「1/12 ファースト・オーダー ストームトルーパー・エクセキューショナー」と

「1/72 ブーステッド・Xウイング・ファイター ポー専用機」などが入荷予定ですよ~。

 

ではでは、

さようなら~。

Comments are closed.