たぁ~い~む~ま~し~ん


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

・バンダイ フィギュアライズメカニクス トランクスのタイムマシン 販売価格\6.609-

今日は先日入荷しましたバンダイの「フィギュアライズメカニクス トランクスのタイムマシン」

サンプルが完成致しました。

それがこちらです!

パッケージがデカい事は入荷した際のブログでも紹介しましたがキットもデカいです!

以前発売されたスターウォーズの1/2スケールのBB-8もそうでしたがキットが大きい分一つ一つのパーツも大きく、細かいパーツもあまりないのでプラモデル製作にあまり経験のない方でも組み立てられるものだと思います。

他のドラゴンボールシリーズのキットと比べるとこんな感じ。

左からメカコレクションのランチさん、フィギュアライズスタンダードのトランクス、タイムマシンです。

トランクスの倍はありますねぇ~。

全高は約300mm!

作る場所もそうですが飾るスペースを先に確保しておいたほうが良さそうです。

キットは成形色で色分けがされています。

サンプルは素組になります。

コックピットもクリアパーツとシールで色分けがされております。

外装もシールで再現できます。

モールドに沿って貼るだけなので簡単です。

別売りの「フィギュアライズスタンダード 超トランクス」を搭乗させることも可能です。

トランクスには超サイヤ人状態の髪型と通常時の髪型が付属していますよ~。

剣もありますが装着した状態ので搭乗は少し難しいです。

 

 

付属品として劇中に登場したセルの抜け殻が付属します。

付属することは知っていましたが想像よりも大きく、少し不気味ですw

どこまでそれっぽく塗装できるかやってみるのも面白いかもしれません。

 

簡単ではありますがトランクスのタイムマシンの紹介でした。

既にフィギュア化されているアイテムですがこの大きさのものは今まで出ていなかったのではないでしょうか?

店頭にて好評発売中です!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~!

 

では今日はこの辺で。

明日は木曜日で定休日となりますのでご注意ください。

明後日11日(金曜日)のご来店お待ちしております。

 

以上プラモショップからでした~~!

 

Comments are closed.