こいつ、動くぞ!?/マイクロエース 蒸気機関車シリーズ入荷しました


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

 

先日こんな商品が入荷したので今日はそちらをご紹介しようと思います。

・マイクロエース HOゲージ 蒸気機関車シリーズ 販売価格\1.555-

プラモショップでは珍しいモーターで動く蒸気機関車のプラモデル!

昔はそういうものが主流だったようですが今ではあまり見かけませんね。

パッケージには四種類の機関車が描かれていますが4つ入っているわけではなく

パッケージ横になにが入っているかが書かれています。

店頭にはC59タイプ、D52タイプ、D51タイプがございます。

機関車自体のランナー数は4枚と組立自体は簡単そうです。

それと走らせるためにレールですね~。

シール(説明書にはシールと表記されていますがおそらくデカールなのでは・・・?)とギヤボックスや電池金具、ビスなどが説明書と一緒に袋に入っています。

モーター、電池(単三電池)は別売りとなります。

プラモショップの方でもモーターと電池をご用意させていただきましたのでご一緒にぜひ!

今ではあまり見かけないものかと思われます。

機関車好きの方はぜひチェックしてみてくださいね~。

 

お次は新製品のご紹介!

・バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> MSM-03 ゴッグ ver. A.N.I.M.E. 販売価格\5.832-

ロボット魂のゴッグです!

ver.A.N.I.M.E.シリーズは可動域が広いので動かしてて楽しいアクションフィギュアですね~。

オプションパーツも多数付属!

ブンドド遊びが楽しくなること間違いなし。

また、今なら特製スタンドがもらえるキャンペーンも開催中です!

ver.A.N.I.M.E.シリーズをご購入頂くと連邦またはジオンの特製スタンドをどちらか一つをプレゼント!

数には限りがありますのでお求めの方はお早めにどうぞ!

(詳しくはこちら

 

・バンダイ S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダースカル 販売価格\6.480-

人気の真骨彫シリーズに仮面ライダースカルが登場!

塗装も細部まで丁寧に作られております!

スカルクリスタルの頭部パーツやダブルドライバーの入ったアタッシュケースなどのオプションパーツも付属しております!

人気シリーズですのでお求めの方はお早めにどうぞ!

 

では今日はこの辺で!

さようなら~~!

Comments are closed.