MGユニコーン チタニウムフィニッシュのサンプルが来ました


 

 

ども、キャプテンです。

 

img_8773

本店のガチャコーナーにこんなものがありました。

モビルスーツアンサンブル」というものです。

 

1回500円とガチャガチャとしてはかなりの高級品・・・

しかしミニ四駆スタッフKポーから「これはいいぞ!」と言われたので1回やってみました。

cimg5967

今回は先行版なのでラインナップはオリジンのシャア専用ザクとロールアウトカラーのガンダムの二種類なのですが

自分はガンダムが出ました。

(ミニ四駆ブログではザクが紹介されてたからガンダムがでてよかった・・・)

で、あけてビックリこのパーツ数!

なんですか、これ?(褒め言葉

cimg5968

関節部分のパーツが前のシリーズより多くなっていて

cimg5969

クリアスタンドまで付属しているだと・・・

cimg5970 cimg5971

しかもマーキングが印刷されている・・・

これは凄い・・・

時間の関係上組み立てることはできませんでした・・・

が、次のブログでちょっと紹介できたらなぁ~と思います。

ちなみにこのモビルスーツアンサンブルですが、

今週には第一弾が入るそうです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね~。

 

さてさて、本題へ・・・

新しいサンプルとしてこんなものが来ていました。

cimg5960

・バンダイ MG 1/100 ユニコーンガンダム(レッド/グリーン TWIN FRAME EDITION) チタニウムフィニッシュ 販売予定価格\11.664-

2016年を締めくくるビッグなキット!

チタニウムフィニッシュ仕様のMGユニコーンガンダムです!!

1612mg2a

「機動戦士ガンダムUC:RE0096」アニメ放送終了記念として発売されるこのキット、

MGでありながらチタニウムフィニッシュ仕様という豪華なキットになっております!

MGユニコーンを元にしているのでもちろんユニコーンモードからデストロイモードへの変形も再現されております!

サイコフレーム部分のクリアパーツはレッドとグリーンの二種類が付属し、どちらか好きな方を選択することが可能です!

ではさっそくキットの中身を見てみましょう。

cimg5961

パカッと開けるとこんな感じ。

cimg5962

わかりづらいですがとてもきれいなメッキ塗装が施されています!

これをMGでやってしまうんだからバンダイも思い切ったものですw

 

cimg5965

青のパーツの方がメッキが分かりやいですね。

バックパックや足の部分のパーツですがこちらもとてもきれいなメッキです。

 

cimg5963 cimg5964

そしてレッドとグリーンのクリアパーツ。

これは普通のクリアパーツですが裏からシルバーなんか吹いてあげればいい感じになりそうですね。

 

 

1612mg2c

MG 1/100 ユニコーンガンダム(レッド/グリーン TWIN FRAME EDITION) チタニウムフィニッシュ30日(金)入荷予定です。

販売価格は\11.664-を予定しております!

 

また、年末年始の営業ですが

nenmatunenshi

30日までは通常通りの営業ですが12月31から1月3日までは特別営業時間になります。

営業時間がいつもと違うのでご注意ください!

 

では今日はこの辺で。

さようなら~。

Comments are closed.