情景素材コーナー出来ました


 

ども、キャプテンです。

 

先日のブログで「今週はラブライブのライブですね~」って書いてしまったのですが、

今週はマクロスΔのワルキューレのライブでした。

Aqoursのライブは来月でした(ゴメンナサイ

 

さてさて、本日は~

 

 

はい、こちら!

本店の鉄道コーナーにありました情景素材をプラモショップで取り扱うことになりました~。

情景素材は鉄道模型をやられる方はもちろんですがプラモデルでも使えるものが多いですね~。

自分も時間が出来たらジオラマ作りたいですね~。

考えてるのは先日HGで陸戦型ジムも出たことですし08小隊でちょっと作ってみたいなぁ~なんて思っておりますw

(ブログのネタにもなるし)

在庫が切れてしまっている商品もいくつかありますがなるべく早く追加するようにしますのでもう少々お待ちください!!

 

 

お次は再入荷品のお知らせ!

・HG 1/144 グフフライトタイプ 販売価格\972-

久し振りの再販!(かな?)

少なくとも自分がここで働き始めてからははじめましてのキットなので一年以上は再販がなかったと思われます。

08小隊に登場したグフフライトタイプです。

作品だとちょっとしか出ないのですが見た目がかっこいいので好きな人は結構多かったりするのではないでしょうか?

次の再販はまた一年後・・・かもしれないのでお求めの方はお早目にどうぞ!

 

 

では今日はこの辺で。

キャプテンでした。

さようなら~~。

 

 

 

 

Comments are closed.