月マックスです。


 

 

ども、キャプテンです。

 

 

自分昨日はお休みだったのでおうちでのんびりしてたのですが、

その間にガンプラなどバンダイの色々な情報がでていました。

まずはこれ。

新しいバルバトス、「ガンダムバルバトスルプスレクス」さん。

名古屋で開催されている鉄血のオルフェンズ展にてプラモデルのお披露目があったそうです。

HG、1/100ともに来月発売予定です。

現在予約受付中!

 

お次。

レギンレイズ・ジュリア

昨日ツイッターで画像を見たときは

「あ、ZOEっぽい・・・」

と思ってしまった。

※ZOE・・・その昔出たゲーム。MGSでおなじみ小島秀夫監督作品。

ツイッターでは

「AOZっぽい」という意見の方が多かったのですがw

名前とアニメの展開からして誰が乗るのかは想像できますね?。

こちらも来月発売予定

予約受付中です!

 

 

また、3月には

ご覧のプラモデルなどが。

ふみな先輩や待望のAT-ATMGプロヴィデンスにまさかのヨーダRG天ミナなどが発売予定となっております!

近日中に予約を開始致します。

お気軽にレジスタッフまで?。

 

 

 

お次は月マックスのお話。

 

今月のぉ?

 

月マックスは?

 

こちら!

ドラゴン1/35スケール大特価!!

MAX50%オフ!!です。

ドラゴンのキットは少しお値段が高めなので手を出しづらいなんて方もいるはず・・・

今回の月マックスでは半額くらいで買えちゃう戦車キットもあるのでこの機会にドラゴンのキットに手を出してみてはいかがでしょうか?

王道を征くティーガーT34/76などもありますよ?。

ぜひお店でチェックしてみてくださいね?。

 

ではこの辺で。

さようなら?。

 

Comments are closed.