【FA・ガール 新製品入荷】フレズヴェルグ=インバート&アーキテクト Gun Metallic Ver.


 

こんにちは、メーメーです。

 

先日のお休み、梅雨の合間を縫ってツーリングへ行ってきました。

近場のツーリングだったのですがバイク談義に花が咲き

美味しいうどんを食べて帰ってきました。

 

集合場所は東名海老名SAです。

平日なのでバイクが少なかったですね。

ここで今日のメンバーと顔あわせ

ちょっと話し込んで出発です。

 

最初の休憩ポイント宮ケ瀬湖

海老名SAから厚木で降りて峠を走って宮ケ瀬湖のパーキングへ。

始めて通る峠でしたがなかなか面白い道でした。

話によると地元ではメッカの様で休みの日はバイクやそれっぽいクルマで

パーキングは大賑わいのようです。

 

お約束の道志道を通って地元の県道(もちろん峠道)から

今回目的地の吉田うどんのお店「小俣うどん」へ。

写真は夏限定の「肉盛りオロシうどん(冷)」大盛りです。

吉田うどんは麺のコシがしっかりしていて食べごたえがありますね。

普通盛りでもよかったかもしれませんがしっかり完食です。

ここで皆さんと別れて帰路につきました。

 

一日楽しいツーリングでした。

 

さてさて、今日はFA・ガールの新製品が2体入荷しましたのでご紹介しますね。

最初はこちら

・コトブキヤ FA・ガール アーキテクト Gun Metallic Ver. 販売価格¥3.693-

以前ブログでご紹介していた「アーキテクト Gun Metallic Ver.」が本日入荷です。

 

紫色の装甲とガンメタリックの色合いが大人っぽい雰囲気を

醸しだしています。

 

今回の「アーキテクト Gun Metallic Ver.」には

半透明の「赤」と「緑」のロングヘアパーツが

2種類付属しています。

 

 

それぞれ使用するとこんな感じとなります。

赤いロングヘアーは紫の装甲と相まって纏まりのある落ち着いた雰囲気

緑のロングヘアーは赤い目や装甲と相まって躍動的に見えませんか。

 

以前ご紹介した「アーキテクト Off White Ver.」と

ガラリと雰囲気が変わった今回の「アーキテクト Gun Metallic Ver.

是非、お部屋に飾ってくださいね。

 

もうひとつはこちら

・コトブキヤ FA・ガール フレズヴェルク=インバート 販売価格¥6.609-

こちらも以前ブログでご紹介した「フレズヴェルク=インバート」が入荷しました。

劇中でのフレズヴェル=アーテルの暴走状態がキット化となってます。

 

小さな体にべリルショット・ランチャーやブレードダガーなど

大きな武器や装甲がてんこ盛りとなってますね。

 

今回のクリアパーツは「赤色偏光メッキ」仕様となっていて

光の加減で色が変わるという特別な処理が施してあります。

これはポージングごとにクリアパーツの光り方が変わるので

完成後のディスプレイも今まで以上に楽しめますね。

 

もちろんエアバイク形態にもなりますので

色んなディスプレイ方法が楽しめるキットとなってますよ。

 

今日はFA・ガールの新製品2体をご紹介しました。

 

これから梅雨が続きそうな今日この頃

また天気が良い時を狙ってツーリングに行きたいと

思っているメーメーでした。

 

では、今日はこの辺で。。。。。

 

 

 

Comments are closed.