新製品フィギュアのご案内


 

こんにちわこんばんわ、キャプテンです。

 

来週発売のキットのサンプルがいくつか届きました?。

ラブライブ!サンシャイン!!のフィギュアライズバストやHGレギンレイズジュリアなどですね?。

最近はどんどんサンプルが来るのでさすがに僕一人では対応できないということで本店の新人さんたちにいつか作ってもらうことになりました。

話を聞く限りではガンプラは作ったことあるということでした。

完成が楽しみですね?。

 

それと・・・

フィギュアライズバストのラクスが完成しました?。

素組ですがとても可愛らしいです。

さっそく店頭に飾りましたのでぜひご覧くださいね?。

店頭在庫は残りわずかとなっておりますのでお求めの方はお早目にどうぞ?。

 

 

 

本日は新製品フィギュアのご案内になります。

・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど リベッチオ 販売価格¥5.500-

©GOOD SMILE COMPANY

艦これからリベッチオのねんどろいどが入荷致しました。

八重歯がとってもキュートですね?。

最近艦これはやっていないのでいつの間にかこんな艦娘が登場してたんですね・・・

ア―ケードのほうもやらないとなーー!

 

 

・コトブキヤ キューポッシュ ガガガガール 販売価格\5.616-

©KOTOBUKIYA

コトブキヤさんのキューポッシュ新作は人気カードゲーム遊戯王からガガガガール

写真ではちょっとわかりづらいですが付属品の携帯電話なんかはストラップまでしっかりと作られています。

かぶっている帽子は取り外しが可能となっておりますよ?。

帽子外した状態のガガガガールってレアなのでは・・・(アニメは見てなかったので知らない

遊戯王やってた頃はこのガガガガール使いたかったんですけどね?・・・

効果が・・・イマイチ・・・だった記憶があります。

可愛いんですけどね??!

 

・バンダイ ロボット魂 FA-78-1 フルアーマーガンダム ver. A.N.I.M.E. 販売価格\5.832-

ver. A.N.I.M.E.シリーズについにフルアーマーガンダムが登場。

 

付属パーツがとても充実しています。

豊富なハンドパーツにエフェクトパーツ、装甲や武器などなど・・・

こんだけあれば色々なポージングが出来そうですね??。

このシリーズは可動範囲も売りの一つで、重装甲のフルアーマーガンダムでもしっかりと可動してくれます!

ぜひチェックしてみてくださいね?。

 

フィギュアの紹介は以上になります!

 

最後に

ワンダーフェスティバルのカタログですが当店は完売となりました。

お買い求めいただきありがとうございました。

 

 

ではこの辺で。

さようなら??。

 

 

Comments are closed.