ビルドダイバーズ!それと新製品と再入荷のお知らせ!


 

こんにちわ、こんばんわ。

キャプテンです。

 

 

先日新しいガンダム作品の発表がありましたね~。

その名も

ガンダムビルドダイバーズ」!!

ビルドシリーズ最新作で今回は仮想空間でのお話のようです。

今年の春から放送開始予定!

主人公機は00ガンダムベースのようですが、

個人的に注目しているのは・・・

カプルベースの機体がいるということですね!!

もちろんガンプラも発売されるのですが、

そのうちカプルのキットが出るんじゃないかと少し期待してしまいます・・・w

・HGBD 1/144 ガンダムAGEIIマグナム 販売予定価格\1.749- 3月発売予定

アニメ放送開始前である3月にはさっそくビルドダイバーズに登場するキットが出ますよ~。

ガンダムAGEⅡマグナムということで

AGEⅡベースの期待にファンネルが搭載されており、

変形のギミックもあります!

 

AGEⅡ以外にも今後様々なキットが発売されます!

 

ありそうでなかったハロのプラモデルや、

どこかで見たことのあるカラーリングだと話題のグリモアなどなど!!

今回の作品はAGEGレコなどからも登場するとのことで、

さらにバラエティ豊かなラインナップになるのではないでしょうか。

キットのご予約も受付中ですのでご希望の方はお気軽にスタッフまでどうぞ~~!

 

お次は新製品のお知らせ!

・コトブキヤ キューポッシュ セイバー/アルトリア・ペンドラゴン 販売価格\6.264-

キューポッシュの青セイバーことアルトリア・ペンドラゴンが入荷致しました!

「Fate/GrandOrder」仕様で霊基再臨第三段階目のものが再現されております。

布製のマント王冠エクスカリバーなどが付属いたします。

キューポッシュですので着せ替え遊びも楽しめちゃいます!

マスターの皆様はぜひチェックしてみてくださいね~!

 

最後に再入荷のお知らせ!!

・グッドスマイルカンパニー figma シールダー/マシュ・キリエライト (再販) 

販売価格\6.480-

こちらもゲーム「Fate/GrandOrder」よりマシュのfigmaが入荷致しました~!

人気キャラということで再販が行われましたね~。

フィギュアの再販はあまりないことですのでこれを逃すともう再販はないかと思われます。

お求めの方はお早めにどうぞ!!

 

・バンダイ フィギュアライズバスト 初音ミク 販売価格\1.749-

フィギュアライズバストのミクさん再入荷致しましたよ~!

素組でもクオリティの高い胸像ができるということで、

人気のあるキットですよ~!

そのまま作っても良いですが、

中にはオリジナルカラーのミクを作られている方もいらっしゃいますね~。

皆さんもオリジナルカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

・クレオス Mrカラー GX114 スーパースムースクリアー 販売価格¥290-

お待たせいたしました!

品切れが続いていたスーパースムースクリアー再入荷致しました!!

滑らかな仕上がりになり、

可動タイプのプラモデルの擦れキズが低減されるということで人気の塗料です!

ぜひ一度お試しあれ!!

 

では今日はこの辺で!

さようなら~。

Comments are closed.