ドラゴンボール!ベジットのご紹介!


 

こんにちわ。

こんばんわ。

キャプテンです。

 

夏休みということで学生さんのお客様も多いですね。

「宿題は終わった?」と聞くと

「もう終わった!」という答えが多く偉いなぁなんて思います。

自分はギリギリまでため込むタイプだったので・・・w

 

 

さてさて、

本日は!

子供から大人まで幅広い世代に人気の「ドラゴンボール」のキットの紹介です!

・バンダイ Figure-rise Standard 超サイヤ人ベジット 販売価格\2.721-

魔人ブウ編に登場した「ベジット」のプラモデルです。

主人公「悟空」とライバル「ベジータ」が合体した姿ですね。

こちらが完成品です。

 

表情パーツは二種類ついております。

耳についてる「ポタラ」は色分けされておりませんので

シルバーとゴールドを使って塗装してあげると良くなりますね。

ハンドパーツは写真の6つと移っておりませんが後程紹介する

ベジットソード用のものが一つあるので全7つとなっております。

 

アクションベースにも対応しており、

迫力あるディスプレイが可能となっております。

 

ベジットについてくるドラマチックパーツは「ベジットソード」です。

長さは約450mmというとんでもない大きさのパーツです。

根元の部分には平手パーツを挟み込むようにして取り付けてあります。

ベジットソード用のスタンドも付属しております。

約65mmのベジットソードに貫かれている魔人ブウも付属しております。

本来は白一色なのですがせっかくなので筆塗りで塗装してみました。

ブウをベジットソードに刺せばこんな感じの遠近法を利用したディスプレイが楽しめます。

ベジットソードは4つに分割でき、

サイズも調整できます。

一番短くすれば支えいらずでしっかりと構えることができます。

 

余談ですがドラゴンボール超には髪が青いベジットブルーという

ベジットのパワーアップ版がいるんですよね。

髪や眉、瞳を青くするだけっぽいので

時間があるときにちょっと塗装してみようかな~なんて思ってます。

 

以上、ベジットの紹介でした。

好評発売中でっす!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ではでは、プラモショップからでした。

Comments are closed.