ゲツマックス、はじまりました。/RGエヴァ今後の再入荷について


 

こんにちわ、
こんばんわ。
ケイ・ホビー プラモショップです。

来月発売予定のPS4用ソフト「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス マキシブーストON」の
先行オンライン体験会が始まりましたね。
PS4を持っていてネット環境があれば誰でも無料で遊べるというものです。
無料で遊べるならと自分も昨日帰宅後にインストール、
部屋の片隅で眠っていたアーケードコントローラーを久しぶりに使い遊んでみました。
もともとはゲームセンターで遊べるゲームでしたが家でもできるというのはいいですね。
22日の正午まで遊べるそうなのでゲームがお好きな方はやってみてはいかがでしょうか?

さてさて、
本日は今日から始まりましたゲツマックスのお知らせから!

今月のゲツマックスは!!

ミリタリーキット(戦車・飛行機・艦船)を1種類ずつセットで買うと15%OFF」です!

ミリタリーキットまとめ買いキャンペーン!
スケール問わず戦車、飛行機、艦船キットを1種類ずつご購入で15%OFF!
2種類でも5%OFFになりますよー!
同じ種類のもの3つまたは2つでは対象外となりますのでご注意くださいませ!

低価格で作りやすいウォルターソンズジャパンのキットももちろん対象!
店頭販売価格\989-がセットでさらにお安く!!

この機会お見逃しなくーー!

 

最後にバンダイのRGエヴァンゲリオンシリーズについてのお知らせです。

先日発売となりました「RG エヴァンゲリオン零号機」は
通常版、DX版ともに完売となりました。

次回の入荷ですが

・RG エヴァンゲリオン初号機

・RG エヴァンゲリオン初号機DX版

 

・RG エヴァンゲリオン零号機

の3点が2020年8月に再入荷予定となっております。
入荷数が減数される可能性もありますので
申し訳ありませんが現在ご予約のお受けは致しかねます。
入荷日等わかり次第当ブログまたは当店のツイッターにてご案内させていただきます。

 

それでは今日はこの辺で。
プラモショップからでした。

 

Comments are closed.